Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

c0172698_10434568.jpg

明日、2015年8月28日(金)に発売のクリニークの
ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

ワタシ、今まで聞いたことがないのだけど、
コンシーラー機能搭載のリキッドファンデーションなんだって!
ワタシ、気になるソバカスや、シミを隠すのに、コンシーラーは必須アイテムなの。
だけど、肌トラブルを完璧にカバーできるみたいで、早速使ってみましたよ!

ファンデーションとコンシーラーが一体化ってことで、
なんだか、テクスチャーは固めを想像したけど、
ものすごく、伸びの良いテクスチャーで、軽いです!!
c0172698_9502075.jpg
マジック アプリケーターと呼ばれる、グロスのチップのようなアプリケーター。
これを上手に使うことで、シアーにもフルカバーにも仕上げることが出来るのだけど、
ワタシ的には、気になる部分をコンシーラー的に狙えるのが良かったです!
わざわざコンシーラーに持ち替えなくても、ファンデの流れでそのまま使え、
1つで仕上げることが出来るから、時短メイクになったと思うよ!
c0172698_951373.jpg
しかも、軽いのに、ピタッと密着したフィット感が素晴らしく、
一番の驚きは、つけた後のお肌のなめらかさ!
さらっとして、触ると、つるんとなめらかで、ツヤ感も出るの。
よれたりせずに、12時間のロングラスティング処方で、潤い感が継続!!
夕方、鏡を見ても、朝のまま!!
ワタシの場合、化粧直しをあまりしないのですが、コレ、化粧直しは必要ないと思うよ!

ってことで、コンシーラーなしで、気になるソバカス、シミをカバーして、
その上、ナチュラルにお肌のツヤ感を底上げしてくれる
ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19
ワタシは、64 クリーム ベージュ(標準色)を使ったけど、
全6色なので、必ず自分色が見つかると思うし、4500円(税別)と言うお値段は
かなりお値打ちではないかと思います!
c0172698_10431352.jpg
ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから

Blingのモニターとして使用

[PR]
by TRADERJOES | 2015-08-27 10:35 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite