人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

世界一、宇宙一美味しいおやつはいかが? 極上黄金プルーン&宇宙一幸せナッツ

世界一、宇宙一美味しいおやつはいかが? 極上黄金プルーン&宇宙一幸せナッツ_c0172698_142265.jpg
おやつを食べない人っているかしら?
ワタシは、ついついおやつを食べる癖がついているので、
美味しいお茶と、何かひとくちでもおやつを食べてリフレッシュしています。

でも、甘いケーキやチョコレートも良いけど、
どうせ食べるなら、カラダに良くて、幸せな気持ちになれるものが良いでしょ?

最近のワタシのおやつをご紹介!
普段からお酒のアテにもなるし(笑)、ナッツ類は良く食べているけど、
「宇宙一幸せナッツ」に出会ってからは、こればっかり!!
世界一、宇宙一美味しいおやつはいかが? 極上黄金プルーン&宇宙一幸せナッツ_c0172698_10284312.jpg
フィリピンのビコール地方でしかとれないピリナッツを使用していて、
優れた栄養バランスなのね。
オメガ3など良質な脂肪酸、ビタミンB群、E、ミネラル、食物繊維が豊富で、
ノンコレステロールでダイエットに最適なの053.gif
アンチエイジングにも良いし、何より美味しいのよ!
食感は、アーモンドより固くなく、ピーナッツより柔らかくなく、
さくっりして、とっても香ばしいの。
お味も、ソルトと黒糖ハニーの2フレーバーあるので、
気分によって使い分け出来るのが嬉しいよね!

パケが可愛いコチラは「極上黄金プルーン」
世界一、宇宙一美味しいおやつはいかが? 極上黄金プルーン&宇宙一幸せナッツ_c0172698_143653.jpg
プルーンもずっと食べているけど、こんなに大きなのお初!
プルーンは、果物の中で断トツに、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質が豊富だから
食べている方も多いと思うけど、
世界一美味しい「キング・オブ・プルーン」ってご存知?
プルーンの中でも、「味」、「大きさ」ともに、世界一の「キング・オブ・プルーン」
オレゴン州で品種改良されたそうで、ごく少数しか収穫できないのだそう。
大きさの違いわかるかな??
左はワタシがいつも食べているカルフォルニアプルーン
右の2つが「キング・オブ・プルーン」を使った、「極上黄金プルーン」
世界一、宇宙一美味しいおやつはいかが? 極上黄金プルーン&宇宙一幸せナッツ_c0172698_10322940.jpg
実際に食べると、肉厚で、食べごたえがあり、1つ食べると小腹の空いたのは満たされます。
砂糖不使用で、自然の甘味が上品で、変に口に残らないのがとっても良いの053.gif
世界一、宇宙一美味しいおやつはいかが? 極上黄金プルーン&宇宙一幸せナッツ_c0172698_1034378.jpg
プルーンは、カリウムがたくさん含まれていて、塩分を出してくれます。
外食続きの時は、塩分も多くとってしまうから、
翌日の朝や、おやつに「キング・オブ・プルーン」を使った、「極上黄金プルーン」は必須!

カラダに良いものを選び、アンチエイジングや、便秘、ダイエットに効く
美味しいおやつを取り入れて、ムリなく、キレイにステップアップできるので、
宇宙一幸せナッツや極上黄金プルーンは、とてもお気に入り053.gif
ついつい食べちゃうおやつですが、ワタシこれなら罪悪感なし!
宇宙一幸せナッツ購入先 ソルト味・黒糖ハニー味
極上黄金プルーン購入先
どちらのおやつも、HAPPY TIPS株式会社のモノ。
代表の東濱 理沙(とうはま りさ)さんのブログはコチラ

by TRADERJOES | 2015-09-03 10:59 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite