Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

#魅映え肌 アスタリフト 肌がもっと、よろこぶ新ジェリーを先行体験!

c0172698_2153367.jpg
c0172698_2158945.jpg
アスタリフト「新ジェリー先行体験イベント」にご招待頂きました。

アスタリフトが叶える美しさ、
それは幸せなエイジングへと続く、内側から輝きを放つような美しさ、
つまり「フォトジェニック・ビューティー」
まさ、この二人!
聖子ちゃんや、松たか子サンのような内側から輝く美しさのこと!
c0172698_10292313.jpg
フォトジェニック・ビューティーを叶えるために必要な『5つの鍵』
あふれるようなうるおいに満ちた「みずみずしさ」
晴れやかに透きとおるような「透明感」
ピピンっと弾むような上向きの「ハリ
イキイキとして「健康的」
自らが光を放っているかのような「輝き」

この「5つの鍵」を叶えてくれるのが、
たっぷりアスタキサンチンが配合された「アスタリフト」
スターアイテムは、ご存知、「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」
明日、9/1「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」が新しく生まれ変わります!!
c0172698_21413331.jpg
ところで、スキンケアの効果って、実感できていますか??
お高いクリームを使ったから、効果があったような気がしたりしてません??
自分では、効果が実感できていないけど、
お友達から「お肌の状態良い感じだけど、化粧品変えた??」
と言われて、初めて「あ、もしかして、あの美容液のおかげかな?」
なんて思ったりしませんか?

結局、お肌がキレイかどうかって、
「他人から見てどうか?」なのです。
アスタリフトは、「肌の美しさを評価する時の着目箇所」を調べました。
結果、 「頬骨のツヤ」 
c0172698_1113570.jpg
他人から見てキレイ、な、魅映え肌をつくるため、
生まれたのが、ちゃんと顔に出る!「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」なの。 
c0172698_21455419.jpg
うるおいをとどめ、キメ・ツヤを整える「高密度Wヒト型ナノセラミド」
抗酸化力1.5倍でもっとハリ「新ナノアスタキサンチン」
セラミドの保湿だけでは、つるん、ぷるんの魅映え肌はムリ!
効果を実感できる、次世代のスキンケアの誕生ですよ!

見比べるとわかるけど、今までのジェリーより赤のパワーが強いでしょ?
左が明日発売の「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」
c0172698_21442822.jpg
ぬり比べたけど、新しい方が浸透力も高かったですよ!
c0172698_1175813.jpg
洗顔後スグに使う
ベースをキレイに整えてこそ、後のスキンケアが効果的になるし、
結果的に、お肌の内側から潤うから、
お肌にツヤ・輝きをもたらし、人から印象も良くなり、
つまり、魅映え肌!

魅映えを変えるって、大変なことだと思っていたけど、
太ったとか、老けたとか、そーゆーことではなく、
肌に、ツヤと輝きををもたらす「新アスタリフト ジェリー アクアリスタ」を使うことで
外から見てキレイな魅映えを叶えてくれるとわかったよ!

夏枯れで、お肌の機能も低下しているので、早速毎日お手入れ始めました!
実は、即効性がある「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」
早速手ごたえ!!感じてます
今度、ワタシに会う人は、ワタシの魅映えに注目してね016.gif

さて、使ってみたいわ!!って方に朗報!
【アスタリフト ジェリー アクアリスタ テイスティングイベント】
パワーアップしたジェリーをお試しいただけるコーナーや
独自の画像解析技術を駆使した「他人から見た肌の印象=魅映え度」診断、
トークイベント、プロカメラマンによるフォトブースなど、
新しいジェリーの世界を体感できるイベントのご紹介!
ご来場いただいた方には、ジェリーのサンプルをプレゼントもあるそうです053.gif
【東京】日時:9月11日(金)~13日(日)11:00~19:00
場所:東京ミッドタウン ガレリアアトリウム 
【大阪】日時:9月25日(土)~9月26日(日)11:00~19:00
場所:グランフロント大阪 ナレッジプラザ
▼詳細内容はこちら▼
https://goo.gl/Qquje5
いつもは、アスタリフトをイメージしたスイーツですが、
今回は、ザ・リッツカールトン東京の美味しいフィンガーフードを頂きました。
c0172698_21554771.jpg
c0172698_1017148.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2015-08-31 12:40 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite