Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

G.B.Yモンスターストレッチパック

c0172698_22353190.jpg
猛暑で、汗かきまくって、毛穴が開いたところに、まんま汚れが溜まり、
涼しくなって急に気になった毛穴の黒ずみ。
本格的な秋が始まる前に、退治すべく、G.B.Yモンスターストレッチパックを使ってみました。

昔、毛穴の黒ずみや角栓をとるシートを使っていたら
それは良くない!みたいなことがあったから
なんとなく、毛穴の汚れを本格的におそーじするのためらって
シートで思い切りはがしたい時とかあったのですが、そのまま。
c0172698_949311.jpg
取り出したこのパック、結構固めで、粘り気あり!
気になる鼻とその周辺を集中的にパック!
肌にのせた瞬間から、きゅーっとお肌に吸い付いて、
なんだか縮まっていく感じ・・・。

その引き締めている間、100倍浸透型ビタミンCなどの31種の毛穴ケア成分が
お肌にグーッと入っていってるそうです!

だけど、ちょっと苦しくて、10分待たずに洗い流してしまいました。
が、思った以上にキレイになって、軽い黒ずみならエステでなくても
これでOFF出来ちゃいました!

しかも、使った後に冷蔵庫で保管しないといけないの。
それが、またこの時期気持ちいいの016.gif
お風呂上りに、冷たく冷えたパックをするとヒンヤリして
使ったあとのお肌が、毛穴が引き締まったのがわかります。

毛穴が引き締まった後は、ファンデの乗りが良くなって、かなりウレシイ!!
㈱シーヴァさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-09-05 10:31 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite