Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

プレミアムプレサ ビューティーマスク

c0172698_10561884.jpg
9月1日に発売されたばかりのプレミアムプレサ ビューティーマスク

肌質で選べるラインアップがウレシイの016.gif
ワタシは、「乾燥対策」がしたくて、ヒアルロン酸たっぷり配合のをセレクト!
他に、「ハリ対策」「肌荒れ対策」とあり、
どんな肌状態でも、”艶肌”へ 導くシリーズなの。

美容保湿成分と、美容オイルをバランスよく配合した贅沢美容液が
コットン100%のシートにヒタヒタに053.gif
c0172698_23111166.jpg
しかも、1箱に4枚入って、お値段700円ほど!
めちゃくちゃコスパが良いのです。
c0172698_1056431.jpg
早速使ってみたけど、やっぱりコットン100%のシートは良いですね!
変な毛羽立ちもないし、ピッタリ顔に張り付いてくれる!!
ローションをつけて、シートを顔にのせる時、意外とよれるものが多い中、
切込みが適切で、ピッタリ張りつくし、液だれもしないのね。
一番気になるのは、目元!
よく目元だけくり抜かれちゃってるのがあるけど、アレは意味ない!
しっかり目元も密着できるタイプなので、目を閉じて、ゆっくりパックタイム。
目元が空いてると、テレビ見ちゃったり、スマホ見ちゃったりするけど、
シートパックしている時間くらい、ゆっくりくつろいで、パックに集中しましょ!

ワタシは、予定のある日の朝に使うことが多いシートパック。
朝からハリのある、ふっくらお肌になって、メイクをすると
一日中、ファンデのノリが良く、夜のお手入れも簡単ですんじゃうのね。
疲れて帰ってくるから、通常のスキンケアをしても
朝のパックのおかげで、お肌は疲れていないですよ!

秋の行楽シーズン、旅に行かれる方も、個別包装のパックだし
旅先で使うのにもおススメですよ!

【ウテナ】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-09-14 10:27 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite