Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

VITALIZE CLEANSING WASH ビタライズクレンジングウォッシュ kirei

c0172698_11254142.jpg

きめ細やかな泡でビックリしたクレンジング洗顔料の
VITALIZE CLEANSING WASH ビタライズクレンジングウォッシュ

これでクレンジングはせず、朝これで洗っているの。
クレンジング洗顔料なので、メイクは落とせると思うけど、
ワタシは、この洗顔料の汚れを落とすだけでなく、
豊富に含まれた美容成分を奥深く浸透させる特徴に着目。
朝の洗顔をコレに変えたら、豊富に含まれた美容成分のおかげで、
洗った後の潤い感が違って、スキンケアがとても楽になりました。
c0172698_1114523.jpg
きめ細かい泡で、肌を傷めないし、
泡切れも良く、ミントのような香りも良いのね。
ゴールド×ホワイトのパケも朝からリッチな気分になり、おススメ!
株式会社everyoneさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-09-13 11:41 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite