Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キールズ新製品、朝用美容オイル「キールズ デイリーボタニカル コンセントレート」

c0172698_10221170.jpg
もう、2か月も前の話ですが、キールズ新製品発表会にご招待頂き、
出会ったのが、9月18日発売の「キールズ デイリーボタニカル コンセントレート」  
c0172698_1029745.jpg
一日を終え、ベットに入る頃、なんと5.4歳老けてるそうです!!
そう、お肌は、夕方老けるんだって!
c0172698_10332468.jpg
と言うことで、一日中健康的な美肌をキープするため、
「朝のピュア・オイル」として、100%植物由来成分で誕生したのが
「キールズ デイリーボタニカル コンセントレート」
実際に使われた方の効果をみると、コレは使ってみたい!!って思うよね!
c0172698_10405041.jpg
と言うことで、ワタクシ、夏場の暑い時に、どうなのよ?オイルでしょ?
と、疑りながら毎朝使ってみることに!
この朝のボトルの色が、毎日元気をくれましたよ!
c0172698_10254040.jpg
まず、顔にのせた時さわやかなのに、華やかな香りがうれしい!
朝、この香りでホント、気分が上がると言うか、元気に前向きな気持ちになるの。
c0172698_105823100.jpg
写真ではわかりづらいと思うけど、サラサラのオイルで水のようなの。
とっても軽くて、オイルの概念がガラッと変わるよ!
c0172698_1111243.jpg
夏の間もオイルってことを忘れるほど、倦厭せずに使うことができたのは、
浸透が早く、べとべとしなくて、サラッとした使い心地で、
何より、一日中健康的で潤っているから、ファンデのノリが違いました!
ファンデのノリが悪いと、一気に老けませんか?
いつも内側からハリがあって、輪郭ハッキリ!

既に予約も始まっています!
詳しくは、コチラをチェックしてね072.gif
http://www.kiehls.jp/?s=news/2015_09/dailyoil&wide=1
c0172698_10244554.jpg
c0172698_10265676.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2015-09-11 12:18 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite