Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド

c0172698_22191189.jpg
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド

濃いメイクも落ちるそうだけど、気に入ったのは、メイク以外に、
古い角質や黒ずみも落とすってこと!!

さらっとしたリキッドが素早くメイクとなじみ、確かに良く落ちる!
ウォータープルーフのメイクも落ちたので、なかなか良いじゃん!
香りも癒し効果があって、良い感じ。
100%オイルカット&ノンシリコンで、洗い上がりはしっとりなの。
その上、W洗顔不要。
コスパ的にも、さすが明色ですね、いつもいい仕事してくれて
侮れないブランドだと思いますよ!
明色化粧品さんのブログリポーターに参加










[PR]
by TRADERJOES | 2015-09-15 08:46 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite