Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク

c0172698_11431383.jpg

ヒアルロン酸の5倍の保水力「サクラン」配合した美容液マスク
ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク を使ってみたよ!

夏にお肌は傷めつけられ、秋になるとグッと年を取るのご存知?
乾燥による小じわにアプローチして、ぷるんと弾むハリ肌に導いてくれると言う
ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク

毎日のスキンケア時に、よく言われるのは、「クリームで蓋」
このマスクは、肌に「フタ」するスキンケアなの。
「フタ美容」=保水と保湿のダブルの力で潤いを長時間キープ。

早速使ってみることに!
20mlの美容液が1枚のマスクにしっかり浸みています!
c0172698_1145217.jpg
変な毛羽立ちもないし、ピッタリ顔に張り付いてくれる!!
シートを顔にのせる時、意外とよれるものが多い中、
切込みが適切で、ピッタリ張りつくし、液だれもしないのね。
一番気になるのは、目元!
よく目元だけくり抜かれちゃってるのがあるけど、アレは意味ない!
しっかり目元も密着できるタイプ、コレ、ワタシのマストなの。
目元の小じわにちゃんと聞くし、まぶたもしっかり保湿してもらいたい!
目を閉じて、ゆっくりパックタイム。
目元が空いてると、テレビ見ちゃったり、スマホ見ちゃったりするけど、
シートパックしている時間くらい、ゆっくりくつろいで、パックに集中しましょ!

マスクをした後は、首やらひじやらにも、しっかりの残りの美容液をつけて
全身潤いました。
朝からハリのある、ふっくらお肌になって、メイクをすると
一日中、ファンデのノリが良く、気分よくいられます!
ワタシは、予定のある前日や、朝に使ったけど
朝の方が、夜までお肌が疲れなくて、おススメ!

1箱に4枚入って、2,800 円(税別)
一枚辺りは、700円とちょっとお高めだけど、お安いものは毎日使って
こーゆーのは、特別な日に使うと考えると、その手のモノは1000円超えだから
やっぱりお値打ちだと思いますよ!
個別包装のパックだし、旅先で使うのにもおススメですよ!
ゴールドのパケも、リッチな感じであがるよ~
c0172698_11422149.jpg

【久光製薬】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-09-25 10:38 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite