Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

デリケートな肌に“洗う保湿ケア”ミノンの全身シャンプー

c0172698_1152389.jpg

ボディの保湿にこだわるなら、”洗う”ことから見直しませんか?
普通に洗って、乾燥が気になってから、ボディークリームぬるよりも
「ミノン」の洗う保湿ケア
そう、「洗いながら全身保湿ケア」がおススメ!

実は、使用感だけでなく、効能も異なるタイプが2つあり、
自分好みのミノンの全身シャンプーを選べるのも魅力!
季節によって変えることもできるのが嬉しいよね!
しっとりと、さっぱりでは、シャンプーの色も違いましたよ!

ミノン全身シャンプーしっとりタイプ は、敏感な肌を守って、しっとり洗うの。
出してビックリなのは、透明のシャンプーだった。
c0172698_10271667.jpg
【効能】
ふけ・かゆみの防止、肌あれの防止、あれ性肌の防止、皮膚及び毛髪の清浄
【こんな時・こんな方におすすめ】
秋冬や季節の変わり目などに、肌があれやすい方
特に敏感肌と自覚していないけど、気づけばボディがかさついている方
全身の乾燥が気になる方
敏感肌の方
しっとりした洗いあがりをお好みの方
c0172698_10284714.jpg
ミノン全身シャンプー さらっとタイプ は、敏感な肌を守って、さらっと洗うの。
こちらは、よくある白いシャンプー
c0172698_1055410.jpg
【効能】
皮膚の清浄、にきび・かみそりまけ及び肌あれを防ぐ。
【こんな時・こんな方におすすめ】
カサつくのに、ニキビも気になるアンバランスな肌の方
かみそり負けの予防をしたい方
全身の乾燥が気になる方
敏感肌の方 
潤いを残しつつ、さらっとした洗いあがりをお好みの方
c0172698_103822100.jpg
どちらも、きめ細かい泡だけど、洗い流した時の泡切れがとても良く、
「洗い過ぎない!!」
洗い過ぎちゃうと、肌のうるおいも奪って、お肌の乾燥につながるけど
コレは、洗い過ぎず、洗った後のお肌は、なめらかでつっぱらず、
その後のクリームを塗る前に、乾燥から守ってくれてる感じ。
ボディーケアに気をとられてばかりじゃなく、洗う段階でケアできるものを選びましょ!

ミノン全身シャンプーシリーズには、「3つのこだわり」があるの。
1.アレルギーの原因物質を極力カット
2.低刺激
3.弱酸性(アルカリ性ではない)
季節の変わり目は、普段起こらない肌トラブルが発生したり、
お肌がゆらいでしまいがち。
そんな時こそ、「洗いながら全身保湿ケア」

容量も、ファミリーサイズのポンプ式のモノや、携帯できるサイズ、
もちろん詰め替え用もあって、自分の用途に合わせることが出来ますよ!

【第一三共ヘルスケア】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-09-27 11:45 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite