Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

フェルゼア ハンドモイスチャーミスト


c0172698_11235433.jpg
ミストタイプのハンド保湿ローション、フェルゼア ハンドモイスチャーミスト

ワタシ、ハンドクリーム好きで集める割に、
使う機会が一日1回だったりします・・・。
めんどくさかったり、バタバタとして、洗ってすぐつければ良いのに
何かをしているうちに忘れちゃって、一日の終わりにやっと塗る・・・
そんな日々を繰り返しています・・・。

で、ブログ用に写真を撮る時、ふと自分の荒れた手が気になり
やっぱりハンドケアをちゃんとしようと思って出会ったのが
フェルゼア ハンドモイスチャーミスト

コレがなかなか良いのよ!
だって、つけた後べたつかないから、つけたそばから何でもできる!
両手で2~3プッシュで良い感じでしたよ!
サラッとなじんで、香りはローズをセレクトしたので良い香りだし
思った以上に保湿効果があって、ローションだけどクリームをつけた時と同じくらい!!

気になるのは、ちょっとスプレーが放射にならず
一部に出ちゃう気がするけど、なじませるから気にならない!

コレ、顔にも使えるって言うから、これからのエアコン対策にもおススメだね016.gif
c0172698_11244779.jpg

フェルゼア ブランドサイト
資生堂様のモニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-01 11:21 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite