人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ

さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ_c0172698_1151384.jpg
さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ_c0172698_115276.jpg
来月10月1日より、「ホテル日航東京」から「ヒルトン東京お台場」となるのご存知?
ワタシ、今回、「日本のトップ10スパ」に選ばれたこともある「スパ然」を体験し
そりゃあ、ヒルトンになるわ!!って思ったわ・・・。

ヒルトンに変わってしまうと「JALクーポン」がこのホテルで使えなくなるのね。
だから、9月いっぱい、クーポン消費の皆さまで予約はいっぱいなの。
しかも、クーポン消費を一気にしようと、「ロングタイム」のエステを入れるから
1分の隙間もなく、エステティシャンもボロボロよね・・・

ワタシが伺った日は「台風のような雨」
日にちを変えようにも、どの日もいっぱいで、変更叶わず・・・。

どんな感じかな?上の写真を撮って、空いていそうね・・・
と、水着に着替えましたら、なんと、最初に頂いた
バスタオル、フェイスタイル各1枚づつ
どこをどう探しても、他のタオルはなく、スタッフの方に聞いたけど
変えのタオルはナシ
そりゃあ、ヒルトンになるわ!!
ホテルのスパで、タオル1枚ぽっきり!!
聞いたことないざましょ??

とりあえず、エステ利用の人が使えるラウンジで水分を摂り、
泳ぎに行きました・・・・が、あの時空いていたのに、
「これから同伴ですか??」カップル、どう見てもヤンキーカップルが
お外のジャグジー占領し、屋内のジャグジーあるけど、
ほら、タオル一枚だから、下手に使うと後ずっと濡れてるタオルになるじゃない?
仕方なく、もう一度ラウンジに戻り、長い時間、ラウンジで過ごす・・・
同じようなお値段で、ホテルのスパはいくらでもあるのに、
なんでここに来たんだ自分・・・・って後悔よ!
さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ_c0172698_11532510.jpg
さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ_c0172698_11561176.jpg
さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ_c0172698_11551011.jpg
ハーブティーが4種、冷たいお茶が2種あった。
好きなエッセイを持ってきていたので、ココでのんびり
さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ_c0172698_11542747.jpg
パーソナルアクアトレーニングをお願いしたので、その前にジャグジーでカラダを温め、
いざ、30分の水中トレーニングへ
なかなかコレが良くて、水の中のリラックス感と、陸では出来ないエクササイズを
40分(10分おまけ)してもらって、気分スッキリ!
この2本の棒を使って、ただ浮いているだけで、ホントリラックスできるの
さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ_c0172698_11571778.jpg
トレーニングの後、お外に出たら、奇跡的に雨が止んでたし、
ヤンキーカップルも消えていました。
さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ_c0172698_11582796.jpg
さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ_c0172698_11591223.jpg
さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ_c0172698_120723.jpg
水着から、紙のパンツに着替えて、ラウンジでひと息ついて
今度は、60分のボディトリートメント
60分しか空いていなかったけど、奇跡的だったらしい・・・
さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ_c0172698_1205597.jpg
部屋の香りは、たくさんある中から、「ローズセラニウム
エルダーフラワーの温かいドリンクを頂き、足湯からスタート
オリジナルオイルでボディーを強めにほぐしてもらい、あっという間に終了
さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ_c0172698_1214121.jpg
さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ_c0172698_1222611.jpg
やっと7時位に大人の時間がきましたが、
もう、泳ぐ気はなく、自分の時間ミスに「クーーー」と思いました。
さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ_c0172698_1232565.jpg
さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ_c0172698_124440.jpg
さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ_c0172698_12518.jpg
さよならホテル日航東京、最後にスパ然でボディーメンテ_c0172698_126290.jpg
このロケーションをいかし、どうにかヒルトンになったら大人のリラクゼーションの場、
そして、タオルは使いたい放題!!にして、
通いたくなるスパ、お願いします!!

by TRADERJOES | 2015-09-23 11:50 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite