人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

あのミノンから「薬用ヘアケアシリーズ」新発売!

あのミノンから「薬用ヘアケアシリーズ」新発売!_c0172698_10594769.jpg
低刺激と保湿力に定評のある「ミノン」
頭皮と髪のことを考えた薬用ヘアケアシリーズを使ってみたよ!

「ミノン」の”洗う頭皮ケア” は、デリケートなストレスや頭皮をいたわって、
うるおいのある髪、敏感な頭皮のうるおいをキープできるの。
乾燥すると、頭皮のバリア機能が低下するから、
そこに刺激を与えるのはNG!!
「バリア機能を守りながら洗う」コレが大事!
加えて、ゴシゴシ洗うのもNG!!
あのミノンから「薬用ヘアケアシリーズ」新発売!_c0172698_1016860.jpg
シャンプーは透明で、コンディショナーは、白いクリーム状

<ミノン 薬用ヘアシャンプー >
植物性アミノ酸系洗浄成分を配合しているミノン 薬用ヘアシャンプー
あのミノンから「薬用ヘアケアシリーズ」新発売!_c0172698_1104730.jpg
ほんのり香るけど、きつくない香りのシャンプーで
泡は軽めだけど、洗い流す時に、この位の方が流しやすいし
でも、地肌の汚れをちゃんと落とし、物足りなさはなかったよ!
洗い流した後、きしむことなく、指通りも良かった016.gif

<ミノン 薬用コンディショナー>
頭皮と髪にうるおいを与える薬用コンディショナー
あのミノンから「薬用ヘアケアシリーズ」新発売!_c0172698_1113449.jpg
若干固めではあるけど、髪に伸ばしやすく、
通常、毛先にしかコンディショナーは付けないけど、髪全体に塗布しても。
地肌や髪に優しいから、安心して使うことが出来ました。

2週間ほど使い、髪がまとまりやすいし、日々変わる気温差にも対応し
乾燥せず、潤う感じが気に入りました。
これなら、年齢を選ばないので、家族みんなで使えるのが良いですね!

【第一三共ヘルスケア】のモニターに参加中

by TRADERJOES | 2015-10-11 10:56 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite