Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

まぶたに塗るだけ!!フローフシ THE まつげ美容液

c0172698_2344810.jpg
モテマスカラで有名なフローフシから、待望のまつげ美容液が発売されたよ!
まぶたに塗るだけで良い、その名もフローフシ THE まつげ美容液

まぶた全体に塗ってケアするから、
今まで見たいにまつ毛の際に塗って、目に沁みる!!ってことがないの!

まつ毛が育つ土壌となる「まぶた」
このまぶらの状況が良ければ、まぶたの血流が良くなり
おのずと「まつげ」の育ちも良くなるわけ。

おまけに、贅沢に配合された美容成分が、目の下、まぶた、目じりをケアして、
アイクリームの代わりになるの016.gif

使用方法は、とっても簡単!
1日1回、夜のスキンケアの最後に指で塗るだけ!
今までのどんなまつ毛美容液よりも塗り易く、
塗った後のベタツキもないジェル状で、とっても扱いやすい053.gif
c0172698_13585389.jpg

ワタシは、太眉なので、必要ないけど、眉毛にも使えるのよ!
また、マッサージにも使えて、キャップ絵押したままの状態で、
図のように、上下のまぶたを目頭からこめかみに向かって、 目のまわりの骨に沿うよう滑らす。
図のA、B、Cの3点のツボを軽く押さえます。
指で、上下のまぶたを目頭からこめかみに向かって、 目のまわりの骨に沿うようすべらせ
最後にこめかみを軽く押さえて終了。
c0172698_1402412.jpg
この マッサージをすると、目元がほんのり温かくなるのだけど、
夜も良いけど、朝も良かったし、目が疲れている時にもおススメ!!
目元がスッキリして、むくみが取れますよ!

デリケートな目元を考えた10フリー。
ノンシリコン、ノンオイル、アルコールフリー、合成着色料フリー、人工香料フリー、
無鉱物油、界面活性剤フリー、 紫外線散乱剤フリー、ノングルテン

ワタシは自まつ毛なので、マスカラヘビーユーザーだけど、
これを使い出してからのマスカラの付きの良さ、
マスカラの効果を最大限に生かせてると日々感じてます!

なんと、
1200円と言うコスパの良さに、盛大な拍手をあげたいほど気に入った072.gif072.gif072.gif
c0172698_1131926.jpg
【フローフシ】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-06 11:01 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite