Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

久々にヒットの下地!!ベアミネラルCR ティンテッド ジェル クリーム

c0172698_10173513.jpg
化粧下地が無くなりそうになったので、使っているファンデに合わせて
8/5に発売されたベアミネラルの「CR ティンテッド ジェル クリーム」を買いに行ってきたよ~
伺ったのは、渋谷のヒカリエ店舗
やっぱり、こんな感じで、一番目につく場所にあったよ!
c0172698_2152962.jpg
ベアミネラルCR ティンテッド ジェル クリームは、
ファンデーションとして、下地として、使い方は自由自在なんだって!
でも、ワタシは、あくまでも今回は下地ってことで選ばせてもらったの。

夏に疲れてしまったお肌、その上、秋のブタクサによる花粉症で
若干お肌が揺らいでいて、そんな時こそ、ミネラルたっぷりなものを
お肌にのせたいと思ったのね。
BB、CCを圧倒する、高機能ベースメイクってことで、期待をして使ってみたよ!
c0172698_10185619.jpg
そうそう、ヒカリエの店舗で、5色あるうち、No.2のバニラを選んでもらいました。
下地なのに、5色も展開があるのは、さすがベアミネラル!!
また、専用のブラシを使うことを薦められましたが、
サイトの方で、指でつけるやり方が出ていたので、今回は指でつけるパターン。
何度か使って、専用ブラシが必要と思ったら追加購入するつもり。
c0172698_1021552.jpg
とにかく、使ってみて一番感激したのは、
みずみずしい使い心地
こんなに軽さのある化粧下地は久々ですよ!
SPF30・PA+++で、しっかり日焼け対策が出来るし、
シルバーウィーク中は、ほぼコレにお粉で過ごしました。
もうちょっとじっくり使ってみて、またレポします!!

ベアミネラルURL:http://www.bareminerals.jp/
ベアミネラルCRジェルクリームWebページ:http://www.bareminerals.jp/core/cr/
ベアミネラルのプロモーション(モニター)に参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-09-29 11:50 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite