Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

今一番気になる抗酸化と抗糖化に!ナトロボーテ

c0172698_11322890.jpg
先日、眼鏡を新調したんです。
「どれにしようかな?」フレーム選びをして、眼鏡をかけて、鏡を見る。
それをくり返して、自分の顔に向き合ってビックリ!!!
家の鏡になれていたけど、眼鏡のフレームチェックをする鏡は厳しかった!!

「たるんだ顔や、こんなシワあった??」って気になって、
2015年10月1日に発売されたナトロボーテと言うコラーゲンドリンクを飲み始めました。

コラーゲンドリンクは、美容家 植村秀氏が一番最初に開発し世に出たのご存知ですか?
植村秀氏が創業者のイムダインのコラーゲンドリンクは
今回で、6代目となるそう。

コラーゲンドリンクって、すぐに結果は出ないのは知っているけど、
飲み続けるにあたり、お値段とかじゃなく、
既になくなっていらしゃる植村秀氏の思いを引き継ぎ
コラーゲンドリンクを30年と言う長い時間研究されてきた実績が決め手でした。

飲んで最初に思ったのが、甘酸っぱくて、美味しい053.gif053.gif
付属のカップに25ml飲むのだけど、もっと飲みたくなるほど!!
口に甘さも残らないし、さらっとして、のどごしも良いですよ!
c0172698_1494448.jpg
コラーゲンドリンクって、今まで何度もトライしているけど、
臭かったり、味が生臭いと言うか、継続できなかったのが事実。
美味しさが継続できるレベルで、コラーゲンの濃さを満たすものって、ホントに出会えなかったのね。
「流行ってる」からって飛びついては、継続できず・・・

現代の女性って、少なからず、外面美容は何かしら施しているので
本当にキレイな人が多くなってきていると思います。
だけど、ある程度の年齢を重ねると、どうしても「内面美容」を心がけているかどうか?
ココで分かれ道があるのよね・・・・

いくらスキンケアでお高いものを使っても、
28日間のターンオーバーが上手く行っていないと、スキンケアの効果は台無し!!
ターンオーバーを正常に保つためにも、内面のケアが不可欠

「より良いものを、より美味しく」と言うスタンスに共感でき、
今回ナトロボーテを飲み始めたけど、
天然のフィッシュコラーゲンの他にも、選び抜いた20以上の美容成分が配合され
エイジングケアに期待できそう!!

最近聞かない日はない、「抗酸化と抗糖化」
一番ワタシが怖いと思っているのだけど、これが1本でケアできるのも嬉しいし
脂質ゼロ、糖質はオリゴ糖中心と言うのも、女性にとって嬉しいよね053.gif

とにかく、美味しいから夜寝る前の習慣になり、
ワタシの場合、10日程で頬の血色がよくなり、ツヤ感が出てきました。
飲み続けることで、シワやハリ感につながればいいと思い、
正常なターンオーバーを促すためにも、飲み続けようと思っているところ!!

お風呂上りに、アロマキャンドルを炊いて、心地よい気持ちでスキンケア、
そして、ナトロボーテが習慣で、一日のリセットタイム!!
c0172698_18162625.jpg
ワタシは、六本木ヒルズの直営店で購入したけど、
全国の取扱い店舗一覧があるので、ココでチェックしてみてね!!
c0172698_1817174.jpg
https://www.immudyne.co.jp/natrobeaute/

[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-07 11:28 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite