人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー

リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー_c0172698_1813868.jpg
2015年10月16日(金)発売のリンメルプロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー¥1,200(税抜)
楕円ペンシル&ぼかしパウダーが1本になり、とっても使えるのでご紹介!!

楕円ペンシルってあまり見ないけど、実はコレがポイント!
だって、細くも太くも自在に描けるのよ!
持ち方次第で、どの面も使えるので、眉毛の少ない箇所の穴埋めや、
眉毛1本1本の繊細ラインも簡単に書けちゃいます!!
リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー_c0172698_18124093.jpg
芯が適度に柔らかく、なめからな書き心地。
色も5色展開で、キレイに発色してくれるので、思い通りの眉色が選べるよ!

ふんわり仕上がるぼかしパウダーで目頭からぼかすのがポイント!
リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー_c0172698_1814368.jpg
左はペンシル、右はパウダーだけど、書き心地はどちらも良く
色が良いでしょ?ちなみにこれは、003番です。
リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー_c0172698_16403736.jpg
お湯で簡単に落とせるし、
キレイな発色でふんわり仕上がるので、とっても簡単にムラのない眉が出来ちゃうのでおススメよ!
アイブロウメイクをあれこれ持っていた人は、1本で仕上がるので持ち運びにも良いよ!
リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー_c0172698_18112913.jpg
【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中

by TRADERJOES | 2015-10-12 10:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite