Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スイスから日本初上陸!!エイジングスキンケアZOE

c0172698_10315836.jpg
c0172698_1033130.jpg
M-INDUSTRY Japan 株式会社さまより、
スイスから日本初上陸のスキンケアのお披露目会にご招待頂きました。

『スイスからコスメの秘密、贈ります』と題した発表会で
お披露目されたコスメの秘密は、
スイスの自然が生んだエイジングスキンケアで、
なんとマジックアップルと言われる、老けないリンゴの恵み
「リンゴ幹細胞由来成分がたっぷり入ったスキンケアなの。
加齢による幹細胞の減少を防ぎ、
若々しい肌作りをしてくれるってことで、めちゃくちゃ期待できそう!!
c0172698_10345837.jpg
代表者の挨拶があったり
c0172698_1035563.jpg
モニターで使われた40代の方々が実体験を話されたり、
c0172698_22532945.jpg
お食事を頂いたり・・・
c0172698_2254859.jpg
実際のラインナップは、4種
<デイクリーム> 30ml 2400円
さっぱりとしながらも、しっかり保湿してくれそう
c0172698_2257082.jpg
<エクストラリッチクリーム> 50ml2800円
結構重めで、しっかり守ってくれそう
c0172698_2302064.jpg
<セラム> 32ml 2800円
お肌へのなじみがすごく良かった!
c0172698_2313923.jpg
<アイクリーム> 15ml 2400円
アイクリームがこのお値段で、買えてリンゴ幹細胞成分配合とは!
c0172698_2341877.jpg
やっぱり、特筆すべきは、このお値段!!
どれもお手頃価格な上に、美しく、若々しいお肌のために必要な
幹細胞を元気にするヨーロッパで話題の美容成分
「リンゴ幹細胞由来成分」が配合されているから、試めす価値あり!!
c0172698_239471.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-12 18:30 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite