人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用_c0172698_9201759.jpg

メイク落とし、洗顔料、導入美容液の3つのステップが
コレ1本になったって言う、スキンケア発想のオールインワンリキッドタイプクレンジング。
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用を使ってみたよ!

汗をかくシーズンが到来し、ちょっと敏感肌に傾いているワタシのお肌。
一番大事なクレンジングも、優しくメイクオフできるものが良いなと思っているけど、
ゲル状できちんと落とせるか不安でした。
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用_c0172698_142857100.jpg
もっとゲルって言うと固めかと思ったら
わりとゆるくて、とろみのあるローションのような感じ。

レモングラスのような香りが、使っていると心地よく、
お肌の上を軽く滑らせただけで、ファンデもキレイに落ちました。

洗い流すと、お肌はスベスベで肌触りがよく、
既にローションをつけた後のような潤い。

導入美容液代わりをしっかりしてくれるので、
後に使うスキンケアがとても良く浸透し、コレはいいわ016.gif

弱酸性、無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリーで安心して使え、
敏感肌の方でも、しっかりベースケアやメイクを落とすことが出来ますよ!
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用_c0172698_9204713.jpg
True Natureさんのブログリポーターに参加

by TRADERJOES | 2015-10-23 09:20 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite