Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ボタニカルエッセンスオイル kirei

c0172698_1245525.jpg
スウィートサボンの香りのボタニカルエッセンスオイル

スウィートサボンの香りって良くわからないけど、品のある香りで
きつくないし、優しい香りです。

ボディだけではなく、フェイスや髪の毛にも使えるオイルで、
これからの乾燥シーズンに頼りになる1本。

ワタシは、主にお風呂上りの濡れたカラダにそのままつけて
軽くタオルで抑えるだけ。

オイルの使い方は、この方がお肌になじんでないようで、
しっかり馴染み、その後の乾燥から守ってくれる気がしています。

ヤシ由来の良質なボタニカルオイルをはじめ、
ココナッツ、マカダミア、アボガド、椿など10種のオイルが配合されているのに
べたつかなくて、扱いやすいと思います。

パーツごとにオイルをそろえるより、コレ1本で全身まかなえるので
コスパ的にも良いよ!
c0172698_12441966.jpg

株式会社AQUA・NOAのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-11-14 11:40 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite