Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

SANUR大山本店でゴットハンドに出会う!全裸で受けるオーダーメイドマッサージ!

c0172698_10393962.jpg
ワタシ、誰にも負けない自信があるのは、カラダのコリ!!
ワタシ史上一番のどうにもならない状態から、スッキリ!!
肩甲骨の可動域が狭すぎて、回らなくなってしまったワタシ。、
普段は全く利用しない、商店街で有名な大山と言う地ゆえ、全く期待しないで行ったら、
ワタシ史上一番のゴットハンドに出会いました!!!
c0172698_1050489.jpg
伺ったのは、SANUR大山本店
ゴットハンドの持ち主は、加藤 あつこさん
「美容オタク」から、「美」に対して、熱くなり
「こんなサロンあったらいいのに」という想いから「SANUR」を設立されたそう。
施術室にあった絵ですが、多分あつこさんかな?
黒髪で、色白で、優しい声のイメージ、そして芯が強そうな女性の絵がありました。
c0172698_10434027.jpg
「オーダーメイドマッサージ120分コース」を受けてまいりました。
まずは、しっかりとカウンセリング。
このカウンセリングも、質問に対して、該当するものを丸で囲むのだけど、
その他にも気になる点を聞いてくれます。
全方位から、カラダのことを考えたメニューにしてくださるの。

ワタシの場合、「非常に、非常に右側が肩、首、肩甲骨コリコリでヤバいこと。
また、最近一気に太ったせいか、腰が痛いこと。
つい先日、前はラクに着れたワンピースの脱着の際に、
二の腕がきつくなって大変でビックリしたこと。」こんな話をいたしました。
c0172698_10551030.jpg
コチラは、女性専用、完全個室で、お部屋に入ると白×ブラウンで落ち着きます。
c0172698_10525968.jpg
あつこさんは、アメリカ式の施術。
海の向こうで勉強をたくさんしてきているの。
c0172698_1056497.jpg
灯りを落とし、マッサージの始まりですが、
なんと、アメリカ式マッサージ、紙パンツですら履きません!!
鼠蹊部には、リンパが流れているから、施術中、紙ですら邪魔!
折角ですから、解放し、流してあげましょ!
つまり、全裸で受けるマッサージ
思わず、「えっ??」って聞き返してしまいましたが、コレがね、良いですよ~
紙のおパンツ、履くか、履かないかでこんなに違うものですかな??
ビックリするけど、ここはひとつ、全裸で受けてみてください。
c0172698_1153670.jpg
肩から始まり、あつこさん、ワタシのカラダにビックリ!
相当なモノだったらしい・・・。
左右の肩甲骨の位置がやはり違ったようです。
左右が同じ位置になるように、施術してくれました。
字にすると簡単ですが、ワタシの場合、アロママッサージのように上辺だけ流すのではムリ
筋膜を一枚一枚はがしていく、ゆっくりとそれはそれは大変な作業。
c0172698_1194697.jpg
肘から腕の大き目の面積を使い、丁寧にほぐして、膜と膜の癒着をはどいてくれました。
終わったあと、大げさでなく、
くっついていた筋膜が一枚一枚剥がれたって実感!
肩甲骨と筋膜をはがしてもらい、肩甲骨の可動域がものすごく広がり
本来の健康的な肉体に近づいたと思いました。

お尻も、座っている時間も長いので、実は凝っています。
長い時間かけて、正しい位置になるよう整えてくださったので
ヒップアップにつながりました。

足の先まで丁寧にひとつ、ひとつの筋膜に働きかけてくださるので
その丁寧な施術で、他の誰かの足になったかのよう!!
膝がしら、たまってるなんて、思いもしなかった!!

うつ伏せから始まり、仰向けになる頃には、この人すごい!!!
コレしか頭に浮かびませんでした。

脇のリンパが滞って、それが二の腕を太くさせていたようで、
コチラも滞っていたリンパをしっかり流してもらい、
後から自分でリンパを流しやすいようにしてくださりました。

鼠蹊部も、殆どマッサージなんてしないので、全く流れていなかった部分。
リンパを流してもらい、流した後はこんなに違うのかと思うほど
足が軽くなり、足の根元が回しやすくなったよ!

顔のマッサージはしていないのに、アゴのリンパと首を流してもらったら
小顔になって、顔の輪郭別の人!!

ワタシ、カウンセリングシートに「ストレス」があるにまるつけました。
それが、お腹に出ていたようで、お腹が固いとおっしゃっていました。
足も冷たいので、温めないと脂肪が着きやすいと・・・。

施術後に聞いたお話ですが、秋から冬は自分のカラダの代謝が上がる時らしい。
だから、この時期にカラダを動かしてあげると良いそうですよ!
施術前後にお茶を頂き、リラックス。
c0172698_11291153.jpg
36歳がボディの曲がり角!!だって・・・
ワタシは過ぎてしまったけど、あつこさんなら曲がり角を過ぎた人でも
軌道修正して、一人一人にあった施術で美しいボディを作ってくれると確信053.gif
c0172698_11304454.jpg
ワタシ史上一番のゴットハンドのあつこさんは、
このサロンのために、ご自分が良いと思うオイルを開発し、これで施術してくれます。
ご興味のある方、ちょっとお得にフェイシャルを受けるチャンス!
ご予約の際に「ワタシのブログ見た よ」と言ってくださると
フェイシャルピュア肌(60分)が7560円→3240円(税 抜)で受けられます。
c0172698_10265784.jpg
「こんなサロンあったらいいのに」と、SANURを設立しましたが、
「こんなスキンケアがあったらいいのに」とiLBRiLLEを提案、
SANUR × iLBRiLLE の最強若返りコラボ!
リピート率90%以上のサロンSANURと、
抗糖化スキンケアのパイオニアiLBRiLLEのコラボ企画!
抗 糖化高級スキンケアiLBRiLLEの定期コース(6カ 月)を 申し込むと、
SANURで 小顔リンパマッサージ(60分)が1000円で受けられるそうです016.gif
iLBRiLLE の 情報 http://www.ilbrille.info/
つまり、月1万円弱で抗糖化高級基礎スキンケア商品と小顔リンパマッ サージがついてくるの016.gif
6カ月間で、圧倒的なアンチエ イジング効果を目指すチャンス072.gif
詳しくはSANUR各店舗でお気軽にお尋ねください。
SANUR各店舗の情報は、こちらか らhttp://www.sanur.jp

SANUR大山本店
東京都板橋区大山金井町52-5 第2古峰ビル2F
03-3956-7858
営業時間:10:30~21:00
定休日:第2、4水曜日、毎週木曜日、完全予約制、女性限定

[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-15 12:22 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite