Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

まつげエクステ専門店 R.Grace~自由が丘~

c0172698_1103929.jpg
c0172698_1057827.jpg
最近、眼鏡を新調したら、コンタクトより眼鏡の方が今の気分で
ほぼ毎日眼鏡っ子になったワタシ

そこで、眼鏡ってことで、アイメイクをさぼるようになったワタシ。
ですが、やっぱり目元がはっきりしないので、アイラインとマスカラだけはしてたのよ!

自まつ毛派だったけど、マツエクしたら、
アイラインとマスカラの手間はぶけちゃう??って考えて
人生で2度目のマツエクしちゃいました!!

ググった結果、気になったサロンが、たまたまお友達が通っていたところで
即決して、スグに予約!
自由が丘の駅からスグで、迷わず行けるし、ついでにショッピングも出来るしね!
伺ったのは、まつげエクステ専門店 R.Grace~自由が丘
まつげエクステ国際大会にて受賞したマネージャー監修サロン!
今年の世界大会では、スタッフ2名がダブル金賞を受賞!
目元と言う、とっても繊細な場所なので、安心して伺うことが出来ました。
c0172698_11112971.jpg
c0172698_1174420.jpg
予約時に、お願いしたのが、最高級セーブル・プレミアム上のみ付け放題☆オフ込み 5,980円
まずはしっかりカウンセリング。
そして、見本を見ながらどんなまつ毛が良いからセレクト
c0172698_119239.jpg
c0172698_11121745.jpg
イメージを伝え、まつ毛の太さや、カールを選び、どんな仕上がりが良いか相談
c0172698_1115464.jpg
とりあえず、片目50本、Cカールで中央から目尻に向かってグラデーション
太さは、1本のまつげがちょうどマスカラをつけた位の太さでお願いしました。
ようは、盛ってます状態ではなく、自然よりちょっと長くカールした印象的な目元
c0172698_11211046.jpg
施術していただくのは、一人ひとり仕切られたベットで
c0172698_11243939.jpg
数あるエクステ、グルーからより質のよりいいものをセレクトし
スタッフさんの技術も抜かりなく、痛くもなく、沁みたりせずに
横になって、うとうとするとキレイに自然な仕上がりの目元が完成!!
c0172698_11281729.jpg
リペアプランが充実で、取れた分だけ付け足したり、前より多めに付けてみたい!!って声に応えてくれるの。
つけてから3週間、4週間は、
リペア料金付け足す本数により、2800円から!!
両目40本とかなら、時間もかからず良いよね!
c0172698_1138954.jpg
おかげで、眼鏡のまいにちですが、目元がはっきりして、ノーアイメイク快適053.gif

まつげエクステ専門店 R.Grace~自由が丘~
東京都目黒区自由が丘2-13-2TATSUMIビル801
TEL.03-5726-8254
OPEN 10:00-21:00

[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-21 10:42 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite