Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Premium GREEN SMOOTHIE

c0172698_9512756.jpg

230種類の植物酵素乳酸菌に、コラーゲン、麦芽若葉をたっぷり配合したグリーンスムージー
Premium GREEN SMOOTHIE

この手のやつって、そーとーな量を飲みますが、
コチラは、付属のスプーンに1杯だけ!お水は100~200cc
c0172698_9533190.jpg
ワタシの適量はお水は150CC位が美味しいかな?
お味の方は、青臭さがなく、リンゴのようなフルーティーな感じで飲みやすかったよ!
c0172698_9542926.jpg
外食が続くと、野菜不足になるので、そこんとこ補うべく、
置き換えと言うよりは、美容、健康のために飲んでるけど、
青臭さはなく、味も飲みやすいので、ダイエットのための置き換えでも継続出来そうよ!
飲んだ後に口に残ったりしないし、甘さがしつこく残ることもなく、スッキリ!

1杯、約80円で47cal
自分でスムージ―を作ることを考えたら、かなりリーズナブル!
何より、水に溶かして飲むだけで、面倒が一切ないのが気に入っています

国際ふれあい支援の里のブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-25 11:13 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite