人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

湘南のオシャレママがいっぱい!サンクス オンザ テーブル湘南T-SITE店

湘南のオシャレママがいっぱい!サンクス オンザ テーブル湘南T-SITE店_c0172698_16153499.jpg

湘南T-SITEって、調べるとあまりコスパの良いお店がないって感じ。
どこも東京にあるお店なんだけど、良い話があまり書かれてなくて
ググったり、何度も行っている妹一家の話では、
サンクス オンザ テーブル湘南T-SITE店が一番コスパ的にも
美味しさ的にもまともじゃない??って言うのです。

三浦半島の新鮮なお野菜のサラダビュッフェがその理由。
あと、ドリンクも飲み放題でした。
ってことで、モーニングからやっているけど
ランチタイム突入とともに、入店。
だって、平日でもココはものすごく混むらしいから・・・
テラス席をキープし、早速サラダビュッフェ

お野菜は、本当に美味しかったけど、
前日お肉を食べすぎて、11時から食べたい気分ではなく・・・
湘南のオシャレママがいっぱい!サンクス オンザ テーブル湘南T-SITE店_c0172698_1642826.jpg
まずは、サラダとルイボスティー、小さいのはカボチャのグラタン
カボチャのグラタンがとっても甘くて美味しかったけど、
これだけでお腹いっぱいになって、残念・・・
湘南のオシャレママがいっぱい!サンクス オンザ テーブル湘南T-SITE店_c0172698_165513.jpg
<ペスカトーレ>
妹は、何度か通ううち、コレが一番美味しいって!
確かにコレ美味しかった053.gif
湘南のオシャレママがいっぱい!サンクス オンザ テーブル湘南T-SITE店_c0172698_166393.jpg
<神奈川県産やまゆり牛と彩り野菜のビーフご飯>
お肉の味付けが良かったけど、ものすごくボリューミー
湘南のオシャレママがいっぱい!サンクス オンザ テーブル湘南T-SITE店_c0172698_1682521.jpg
<三浦の長ナスと国産若鶏のグラタン>
とろーりチーズとトマトのソースをパンにつけると美味しい!
湘南のオシャレママがいっぱい!サンクス オンザ テーブル湘南T-SITE店_c0172698_1691590.jpg
写真撮り忘れたけど、<タリアッテレ 神奈川県産やまゆりポークのラグーソース>
このラグーソースが一番お酒が効いていて、大人の味

食後に、コーヒーと、サラダコーナーに合ったフルーツを頂き、
お腹いっぱい!! テラスでゆっくりコーヒータイムを過ごせて幸せ053.gif
気づけば、12時には満席になっていて、ビックリ!

いやー、ココは昼間っから、子供連れでビール飲んでるママたちがたくさんいたり
おばあちゃん世代のグループだったり(もちろん、ビール付き)、
湘南エリアのオシャレなママを観察できるお店でもあったよ!
湘南のオシャレママがいっぱい!サンクス オンザ テーブル湘南T-SITE店_c0172698_1617218.jpg

サンクス オンザ テーブル. 湘南T-SITE店イタリアン / 本鵠沼駅辻堂駅鵠沼海岸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



by TRADERJOES | 2015-10-29 13:37 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite