Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ポンポンするだけのカンタン時短メイク!ピュアミネラル BB フレッシュクッション

c0172698_238219.jpg

メイベリン ニューヨークのピュアミネラル BB フレッシュクッション を使ってみました。

なんと、化粧水うまれ!ってことで、瑞々しくて重みがなく、
とってもフレッシュな感じがしました!
c0172698_11382053.jpg
空気感のあるふんわりとしたパフに、BBクリームのクッションBBを含ませ
ポンポンするだけで簡単にベースメイクが整うわけ!
手は汚れないし、あっという間にお顔が仕上がり
なんとも革命的なBB016.gif
c0172698_11391959.jpg
通常のBBって艶がないものが多いけど、
ポンポンしてからパフを滑らせ、さらにポンポンすると、かなりの艶肌016.gif

SPF29・PA+++ で、日常的には全く問題なく、
ピタッと密着して、なめらかで頬のあたりは何度もポンポンすると
良い感じのツヤ感が出来、仕上がりも満足053.gif
カバー力はちょっと足りないから、ナチュラルメイク派の方にピッタリ!

ケース+レフィルセット 2.400円(本体価格) ってもの、さすがメイベリン!
コスパが良くて、テクいらずでムラにならず、おススメ!

【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-11-01 11:07 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite