人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アクセーヌ マイルドサンシールド

アクセーヌ マイルドサンシールド_c0172698_11424161.jpg
皮膚科専門医と共同研究した、アクセーヌから生まれた「日やけ止め保湿ベースクリーム」
アクセーヌ マイルドサンシールド

UVを使うと、何故か乾燥がひどくなるので、
紫外線を防ぎながら積極的に保湿出来ると言う、アクセーヌ マイルドサンシールドに期待大!
紫外線と乾燥、肌にトラブルを発生させる2大要因から積極的に肌を保護してくれるし、
敏感肌でも使える優しい処方がウレシイの!
アクセーヌ マイルドサンシールド_c0172698_1128226.jpg
SPF28/PA++なので、海とかのレジャーには向かないけど、日常的には充分!
プッシュ式なので、扱いやすいです。
使用感は、ワタシの求めている「伸びが良いこと」をクリア016.gif
「べたつかないこと」もクリア016.gif

次にのせるファンデーションのため「お肌をなめらかな状態に」整えてくれるの!
しかも、次にのせるファンデの持ちが良かったのが嬉しかった072.gif
ワタシ、基本的にファンデのお直ししないで過ごしちゃうから、
朝の状態が夜まで続くと言うことに驚き!

これなら、肌トラブルを抱えた方でも安心して日焼け対策出来ると思いますよ016.gif

アクセーヌさんのブログリポーターに参加

by TRADERJOES | 2015-10-30 11:29 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite