人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

本日発売!毎日、勝負肌!!クラリソニックxキース・へリングの限定コラボキット

本日発売!毎日、勝負肌!!クラリソニックxキース・へリングの限定コラボキット_c0172698_16553818.jpg
本日、可愛すぎるこのキットが発売されるの!
クラリソニック ミア2本体、超敏感肌用ブラシ、可愛いポーチに、充電器
旅行や携帯に便利なポーチが可愛いったらないでしょ?
で、17,000円(税別)
本日発売!毎日、勝負肌!!クラリソニックxキース・へリングの限定コラボキット_c0172698_1735788.jpg
そもそもクラリソニック ミア2って何かご存知??
お肌が喜ぶ音波洗顔器として、今とっても話題なのよ!
メイクを落とし、洗顔し、夜のスキンケアでコットンでローションをつけた時
「こんなにファンデが残っている・・・」って思うことないですか?
実は、手洗顔の約6倍のクレンジング機能があるんだって!
本日発売!毎日、勝負肌!!クラリソニックxキース・へリングの限定コラボキット_c0172698_1712599.jpg
たっぷりのアワアワ
本日発売!毎日、勝負肌!!クラリソニックxキース・へリングの限定コラボキット_c0172698_17123156.jpg
結構な力でこすっても、全然落ちないアイラインペンシル・・・007.gif
本日発売!毎日、勝負肌!!クラリソニックxキース・へリングの限定コラボキット_c0172698_17143222.jpg
そこで登場!!クラリソニック ミア2
本日発売!毎日、勝負肌!!クラリソニックxキース・へリングの限定コラボキット_c0172698_17154344.jpg
ゴクゴク、軽くお肌にのせると振動で勝手に移動。
本日発売!毎日、勝負肌!!クラリソニックxキース・へリングの限定コラボキット_c0172698_1717785.jpg
本日発売!毎日、勝負肌!!クラリソニックxキース・へリングの限定コラボキット_c0172698_17181899.jpg
毎秒300回の音波振動で、あっという間に落ちた!!
本日発売!毎日、勝負肌!!クラリソニックxキース・へリングの限定コラボキット_c0172698_1720513.jpg
驚くのはまだ!!!クラリソニック ミア2は、メイクを落とすだけでなく、
古い角質なんかもすっかり除去!
なので、使った後の手の甲はとってもなめらかでした!
そして、両手でスキンケアの浸透力を実験したら、
左はスグに浸透し、右は中々美容液が入っていかない・・・・
ワタシのお顔、まさに、右手の状態!! スキンケアが中々入っていかず、お肌の上で転がる・・・
本日発売!毎日、勝負肌!!クラリソニックxキース・へリングの限定コラボキット_c0172698_1821187.jpg
実は、マギーもクラリソニックの愛用者なんだって!
本日発売!毎日、勝負肌!!クラリソニックxキース・へリングの限定コラボキット_c0172698_17485094.jpg
ってことで、ワタシも早速使ってみましたよ!
ワイン飲んで、夜遅く帰って、いつものクレンジングにしようと思ったけど
クラリソニック ミア2なら、お風呂でも使えるし、頑張って使ってみた!
そして、そんな日が続くこと数日・・・・カラダの疲れはとれないけど、
お肌は、肌のザラつきがなく、疲れてないの!!
つまり、夜遊びをなかったことにしてくれるお肌の救世主!!

手の甲で、即座に感じた満足感はもちろん、
継続して使うと、お肌の調子を一定にキープして、
コントロールしてくれる感じ053.gif

「毎日、勝負肌」が、たったの60秒で可能なクラリソニック ミア2
今なら、数量限定のクラリソニックxキース・へリングの限定コラボキットがおススメ053.gif
本日発売!毎日、勝負肌!!クラリソニックxキース・へリングの限定コラボキット_c0172698_1815369.jpg
本日発売!毎日、勝負肌!!クラリソニックxキース・へリングの限定コラボキット_c0172698_1863176.jpg
お高いスキンケアを使っても、
なかなかスキンケアが入っていかなかったら意味ないじゃん!
ときどきスペシャルケアしたって、意味ないじゃん!!
だから、「毎日のクラリソニック 」で、「毎日、勝負肌053.gif

by TRADERJOES | 2015-10-30 18:54 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite