Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ピュアミネラル BB フレッシュクッション

c0172698_10315646.jpg
10月27日に発売されたピュアミネラル BB フレッシュクッション

忙しい時や、ちょっとそこまでの時、しっかりメイクはしないでしょ?
そんな時は、ワタシはいつもBBクリームを使っているけど
手が汚れなくて、重くなく、しかも、あっという間にベースメイクが出来上がる
新感覚のクッションBBで気にっています016.gif

化粧水成分入っていて、今までのBBに比べ、とっても瑞々しいの。
c0172698_11382053.jpg
スキンケア後に、パフに、BBクリームのクッションBBを含ませ
ポンポンするだけで簡単にベースメイクが整うわけ!
油分が多いイメージのBBだけど、コチラは油分の重さがなく
軽くて、テカリもなく、均一にBBがついて、なめらかなお肌になるのよ!
c0172698_11391959.jpg
SPF29・PA+++ で、日常的には全く問題なく、
ピタッと密着して、なめらかで頬のあたりは何度もポンポンすると
良い感じのツヤ感が出来、仕上がりも満足053.gif
BBクリームに、艶は求めたらダメだと思ったけど、
コレは、ポンポンすればするほど艶が出来るので
艶の欲しいところに何度もポンポンするのがコツ!!

カバー力はちょっと足りないから、ナチュラルメイク派の方にピッタリ!
ケース+レフィルセット 2.400円(本体価格) ってもの、さすがメイベリン!
コスパが良くて、テクいらずでムラにならず、おススメ016.gif
c0172698_238219.jpg
メイベリン ニューヨーク様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2015-11-09 11:14 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite