人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

実は、初めて食べました!!

実は、初めて食べました!!_c0172698_11565293.jpg
先月、妹が車を出して、鎌倉方面へ行った時、
一番やっかいだったのは、駐車が難しいこと・・・。

いつも行く場所は、好きな場所におけるショッピングモールのような場所。
去年、久々に車の運転を再開したのは、娘の塾のお迎えのため。
ピックアップするか、お買物以外に運転はほとんどしてないのね。

サンセットも見て、お腹はあまり空かないけど、お茶をしようってことになり
妹が、もう、駐車が簡単なところじゃないとイヤだ!!ってことになり
彼女が車で行く、家の近くの、やたら駐車場が大きい星乃珈琲店 片瀬店へ

実は、ワタクシ、この一時、話題になった、名物スフレパンケーキお初でした。
シロップは、メープルを選んで、たっぷりかけて食べたけど、
コーヒーも美味しかったし、お手頃価格で人気なのが分かったよ~
けど、パンケーキやホットケーキのような粉ものは、
そんなに好きじゃないから、ダブルはきつかった・・・・。
シングルにすれば良かったな~
実は、初めて食べました!!_c0172698_11573523.jpg

星乃珈琲店 片瀬店喫茶店 / 鵠沼駅柳小路駅湘南海岸公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



by TRADERJOES | 2015-11-10 17:54 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite