Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

MTG プロージョン 炭酸ミスト始めました!!!

c0172698_141268.jpg
c0172698_1423076.jpg
c0172698_1403643.jpg

おうちで、気軽に本格的な、高濃度炭酸美容ができると話題のプロージョン
11月からリニュされたので、使い勝手がより良くなったコチラをGET!

使い出してスグに手ごたえを感じたけど、
使って3日目、約一か月ぶりに会う学生時代のお友達に
「なんか、今日お肌の調子が良いね、なんか変えた??」って言われ
「ハリ感が違う、なんかモチモチしてる016.gif
触らずに、見ただけで、そー判断され、嬉しい限り!

たった10秒シュー―とするだけで、ものすごく細かい粒子でしっかり入る!!
この間、お友達が遊びに来て、片手の甲にシューっとしたら
その手の甲だけ、ふっくら、きめ細かく、もっちりで、おまけに白くなっていて
二人で驚愕したと言う事実!! 写真撮れば良かったな!!
ってことで、乾燥シーズンも、全く怖くないワタシです058.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2015-12-01 13:59 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite