人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

お肉とワインを楽しみたくて、大衆ビストロジル 中目黒店

お肉とワインを楽しみたくて、大衆ビストロジル 中目黒店_c0172698_1165687.jpg
目黒のお店には行ったことがあったけど、
アクセス的にもコッチが良いし、8月に新しくできた大衆ビストロジル 中目黒店へ

コスパ抜群なので、安心して行けるのが良いよね!
JILL名物のあふれスパークリングからスタート!!
枡酒スタイルのスパークリングは、グラス2杯分あって、500円!!
お肉とワインを楽しみたくて、大衆ビストロジル 中目黒店_c0172698_11103361.jpg
<ハマチと焼きナスのJILL風なめろう> 780円
新鮮なハマチと旬の焼きナスの組み合わせが面白い!!
みかんが隠し味で、他にはない珍しいなめろうだったよ!
お肉とワインを楽しみたくて、大衆ビストロジル 中目黒店_c0172698_13323789.jpg
<濃厚!鶏レバーペースト> 480円
濃厚で、ワインにあう!!
お肉とワインを楽しみたくて、大衆ビストロジル 中目黒店_c0172698_1112032.jpg
<海老とクレソンのビストロギョウザ> 680円
前に食べて美味しかったので、オーダー
ぷりぷりの海老餃子に、アンチョビバターがウナル美味しさ!
お肉とワインを楽しみたくて、大衆ビストロジル 中目黒店_c0172698_11153377.jpg
飲めるメンバーだったので、ボトルにしたよ!
スペインの赤
お肉とワインを楽しみたくて、大衆ビストロジル 中目黒店_c0172698_11263793.jpg
<スモ―キーポテトサラダ> 680円
まず自家製ベーコンがウマくて、薫製ポテトに、いぶりがっこまでプラスされ
後引く美味しさ~~
お肉とワインを楽しみたくて、大衆ビストロジル 中目黒店_c0172698_11281534.jpg
<米沢豚骨付きロースのロティ> 1380円
脂身が甘くて美味しい016.gif 
ロースだけどギトギトしてなくて、意外とさっぱりいただけます!
トマトのソースとお塩がついていたけど、塩の方が好み016.gif
お肉とワインを楽しみたくて、大衆ビストロジル 中目黒店_c0172698_11312791.jpg
<モツたっぷり♪JILLの焼きパテカン>
一緒に行ったお友達の知り合いが、ジルのファンで良く通っていて
その方の情報で、コレは絶対食べて!ってことでオーダーしたら、
何事かと思うほどの美味しさだった053.gif053.gif
モツの臭み全くなし!!赤にあい過ぎて困ったわ~
お肉とワインを楽しみたくて、大衆ビストロジル 中目黒店_c0172698_11355684.jpg
<大人のプリン> 380円
ブランデーだか、ラムだか忘れたけど、上にたっぷりかかって良い香り~
濃厚なプリンではないけど、飲んだ後にピッタリな甘いデザートでした。
お肉とワインを楽しみたくて、大衆ビストロジル 中目黒店_c0172698_11394110.jpg
19時過ぎたら、あっと言う間に満席!!になってたよ!
駅からスグだし、リーズナブルで、美味しいお肉でお腹いっぱいになれて、
こーゆーお店、知っておくと便利!
お肉とワインを楽しみたくて、大衆ビストロジル 中目黒店_c0172698_1142121.jpg
お肉とワインを楽しみたくて、大衆ビストロジル 中目黒店_c0172698_11475184.jpg

大衆ビストロ ジル 中目黒店ビストロ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



by TRADERJOES | 2015-11-11 11:56 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite