人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ランチビュッフェがお得!SALVATORE CUOMO & BAR 浅草

ランチビュッフェがお得!SALVATORE CUOMO & BAR 浅草_c0172698_1853655.jpg

株と言えば、夜更かしで有名になった、桐谷さん。
ポスト、女性桐谷さんである夕刊マダムさんに、株主優待券を頂きました。

1000円分のチケットで、使えるお店をググったら、SALVATORE CUOMO & BARがあったの。
チェーン展開しているので、色んな場所にあったけど
丁度用事があって行く浅草店は、この春に出来たばかりでキレイ!!

しかも、SALVATORE CUOMO & BAR は
ランチの全てがビュッフェのところと、メインは自分の好きなものを選べるところ
全てがきちんとサーブされるところがあって、微妙にお値段違います。

ワタシは、メインは選びたいの。
だって、ピザやパスタもビュッフェって落ち着かないし、冷めたのあったり
とにかく、なんか好きくないわけ・・・。

浅草は、サラダ、デザート、ドリンクがビュッフェ。
メインは、パスタ、ピザ、それぞれ3種からお好きなものをセレクト。

まずは、サラダ、そしてグレープフルーツジュース
サラダの他に、揚げたてのポテトも食べたけどポテト美味しかった!
他に、パンやミートボールもあったけどそれは食べてない・・・。
ランチビュッフェがお得!SALVATORE CUOMO & BAR 浅草_c0172698_18564294.jpg
おひとり様で、ビュッフェは実は初めてでしたが、
私含めて3人がおひとり様でした。
おひとり様は、シェア出来ないから、みんなパスタでしたが
ワタシは、ココで食べるならピザだよね!って思って
「マルゲリータ」
焼きたては美味しいから、なんなく1枚ペロリ016.gif
サラダのコーンや、ロメインレタスをトッピングしてアレンジもして美味しかった!
ランチビュッフェがお得!SALVATORE CUOMO & BAR 浅草_c0172698_18573437.jpg
デザートは、バナナケーキ、フルーツヨーグルト、アサイーゼリー
アサイーゼリーがさっぱりで美味しかったよ!
ランチビュッフェがお得!SALVATORE CUOMO & BAR 浅草_c0172698_1855364.jpg
コーヒーと、バナナケーキもあいましたよ!
90分のゆっくりランチ。
1280円はお得なので、浅草と言う場所柄、おばさまたちが多かったけど
他でもやっているから、お腹が空いてるお一人ランチに他のお店も行ってみよっと!
夕刊マダム様、ごちそうさまでした!!

by TRADERJOES | 2015-11-16 11:52 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite