Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

たかの友梨エステファクト CCクリーム

c0172698_13515271.jpg

たかの友梨エステファクト CCクリームを使ってみたよ!

紫外線吸収剤を使ってないので、肌に優しく、
使ってないものって、あまりテクスチャーは良くないけど、
コレは、やわらかくて、伸びもよく、軽い使用感016.gif

SPF50+・PA++++なので、デイリーには、コレ本ですむから時短にもなるし、
CCクリームなのに、ソフトフォーカス効果で
簡単に艶のある、美肌に仕上がるっておススメ!

ワンプッシュ式で、適量がが出るもの、他のCCにはない使いやすい工夫!
とにかく軽くて、ナチュラルメイク派にはピッタリだよ!
c0172698_13522459.jpg
スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-11-20 11:03 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite