Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ブルークレール リペアモイストWエッセンス

c0172698_1031274.jpg
オーガニック、無添加素材でエイジングケア出来ると言う、
ブルークレールのリペアモイストWエッセンス

毎日エイジングケアをしていますが、なかなかオーガニックのモノでは見つからず
効果を感じられなくても、お肌に優しいならしょうがない・・・という気持ちでいましたが、
初めて、使っていて有名ブランドのエイジングケアに劣らないモノに出会いました。

ローションもそうですが、美容液も成分の大半は「水」
ブルークレールは、化粧品の水に何を使うか?を一番に考え、
世界遺産の白神山地の湧水を使用。
湧水が熱を加えられていないということは、酵素がそのままということで
化粧品に使用する水の条件としては、とてもポイント高いですよね!

潤い、透明感、ハリ、ツヤ、エイジングケアのバランスが取れたお肌を求めるワタシ達としては
そのこわだわりの「水に」どんな成分が配合されているか気になりますが、
ブルークレールのリペアモイストWエッセンスは、49種類の成分を配合。
しかも、その全成分キャリーオーバーなし!

最近は、ハリやツヤに効く美容液とか、保湿に良い美容液とかって
1つに特化したものではなく、女性のお悩みに全て効くものが増えているけど、
まだまだ、オーガニックで、無添加のモノは、なかなか見つかりませんよね!

コチラは、1本でお肌のお悩みに効く成分がたっぷり入っているから
透明感も、保湿力も、艶も全体的に、底上げしてくれたような気がします。

3種のローズが配合されているけど、あまりローズの香りはしなかったのが残念。
c0172698_1050980.jpg
使い方はとっても簡単!
洗顔後、スグにリペアモイストWエッセンスを2~3プッシュ顔にのせます。
ローションより前につける美容液なの。
使用感は、とろみのあるローションのようで、肌にのせるとサッと馴染み
肌の上をすべって、いつまでも浸透しないものとは違い、
素早く浸透し、その後ふっくらもっちりのお肌に!
潤いをキープする力もあるようで、一日中潤いキープ。

コレは、使い続けていきたい感じがしました!!
使い続けることで、肌自体の質もアップしそうなそんな美容液だよ!
c0172698_103394.jpg
ブルークレールのモニターに参加ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

[PR]
by TRADERJOES | 2015-11-28 11:47 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite