人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

プレミアムプレサ ビューティーマスク ヒアルロン酸

プレミアムプレサ ビューティーマスク ヒアルロン酸 _c0172698_1037138.jpg
9月1日に発売された、プレミアムプレサ ビューティーマスク  ヒアルロン酸

コスパが良く、好きすぎて、リピ!

肌質で選べるラインアップが、とっても嬉しいシリーズなの。
「ハリ対策」に、「コラーゲン」も使ってみたけど、今の時期は、乾燥が気になるから、
ワタシは、「乾燥対策」がしたくて、ヒアルロン酸たっぷり配合のをセレクト!

美容保湿成分と、美容オイルをバランスよく配合した贅沢美容液が
コットン100%のシートに、たっぷり浸み込んでいます!
艶を与える「美容オイル」に、内側から潤いを与える「美容成分」

夜使っても、もちろん翌朝のお肌はモチモチで潤ってるけど、
乾燥シーズンの今は、朝に使うものおススメ!!
前日のお疲れを引きずったままのお肌が
一気に解消され、ぷるぷるのハリと弾力あるお肌に!!
日中の潤い感は、朝使った方が、良い気がします016.gif

コットン100%のシートは良いですね!
変な毛羽立ちもないし、ピッタリ顔に張り付いてくれる!!
切込みが適切で、ピッタリ張りつくし、こんなにたっぷりなのに、液だれが全くないの016.gif
プレミアムプレサ ビューティーマスク ヒアルロン酸 _c0172698_1112494.jpg
しっかり目元も密着できるタイプなので、目を閉じて、ゆっくりパックタイム。
目元が空いてると、テレビ見ちゃったり、スマホ見ちゃったりするけど、
シートパックしている時間くらい、ゆっくりくつろいで、パックに集中しましょ!

「乾燥対策」「ハリ対策」「肌荒れ対策」とあり、
どんな肌状態でも、”艶肌”へ 導くシリーズなの。
1箱に4枚入って、お値段700円ほど!
めちゃくちゃコスパが良くおススメよ058.gif
プレミアムプレサ ビューティーマスク ヒアルロン酸 _c0172698_1056431.jpg

プレミアムプレサ ビューティーマスク ヒアルロン酸 _c0172698_15121394.jpg

【ウテナ】のモニターに参加中

by TRADERJOES | 2015-11-22 00:16 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite