Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

女子たちを応援するサポートアイテム 「ノ・ミカタ」

c0172698_11395888.jpg

忘年会、クリスマス、新年会、そんな予定がてんこ盛りの季節ですね。
結構毎日のように続くと、楽しいけど、本当に疲れちゃいます・・・

お友達と女子会する時は、
味の素のアミノ酸サプリメント「ノ・ミカタ」が強い味方!
アミノ酸「アラニン」を主成分とするサプリメントなの016.gif

私たちのカラダは、約20%がたんぱく質でできて、
このたんぱく質を構成しているのが、約20種類のアミノ酸。
食事から摂取された「たんぱく質」は、体内で「アミノ酸」まで分解され、
吸収されるまでに、数時間かかってしまうわけ。
でも、「アミノ酸」って、カラダに不足しがちで、そんなに長く待っていられない!!!
ってことで、約30分ですぐに体内に補給できるが、
アミノ酸サプリメント「ノ・ミカタ」

しじみにたっぷり含まれるアミノ酸『アラニン』が有名だけど、
しじみのお味噌汁作るよりも、この「ノ・ミカタ」をステック1本を飲んだ方が手軽!!
c0172698_11535381.jpg
携帯に便利な顆粒のステックタイプがとっても便利!
30本、8本、3本と好きなサイズを選べるのも良いでしょ!
c0172698_12135458.jpg
とにかく、すぐチャージできるすぐれたアイテムなので、
お友達とのお食事に持って行き、おすそ分け!
c0172698_13281447.jpg
c0172698_1329862.jpg
早速、肝が大好きなウマヅラハギのお刺身を目の前に、チャージ!!
c0172698_13252851.jpg
この日は、大きなオマール海老に驚喜してたら、飲むの忘れて、最後にチャージ!
c0172698_1348550.jpg
c0172698_13461285.jpg
この、どのタイミングでも水なしで飲めるのが良いのね!
みんなが喜んだのは、「ラムネのように懐かしい味」と
「お水がなくてもそのまま飲める!!」ってことに興味津々
「美味しい、コレは良い016.gif

一日1、2本が良いみたいなので、食後もみんなで1本飲んで
残ったステックは、ポーチの中に仕舞って帰りましたよ!

いつでも、どこでも飲めるのと、持ち歩きに便利でスグに取り出せるから
急なお食事会でも、2次会に行くって時も、どのタイミングでも飲めるのが良いですよ!
大好きなお友達との会合は、お断りしたくないから、
女子会前に、味の素のアミノ酸サプリメント「ノ・ミカタ」、おススメ!
c0172698_13344320.jpg
詳しくはこちら
味の素さんに商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2015-12-03 11:14 | つぶやき | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite