Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

メイベリン ニューヨーク ヌードパレット kirei

c0172698_10481289.jpg

ワタシの一番苦手なアイメイクって、実はブラウン
お洋服もそうだけど、ブラウンの幅って広くないですか?
色の選択を間違えると、マンネリで、こなれてなくて
野暮ったい普通の人・・・

みんなが使っているからブラウン、なんか安心だからブラウンってのが嫌で、
いつも使うのは、カーキやネイビーのワタシですが、良いもの見っけ!

12色のヌードカラーで、マット、シマー、メタリック
質感が微妙に違うから2~4色を使って、ニュアンスメイクが出来ちゃうの053.gif
メイベリン ニューヨークのヌードパレットは、様々なブラウンを集めて2200円(税抜)
12色でこのお値段は、さすが、メイベリン!!

今年は、リップに赤が流行っているので、目元はヌーディーにしたいと思い
下の段の真ん中二つで、抜け感メイク
これね、一番簡単だけど、さりげなく陰影ができて、結構好きなの053.gif
c0172698_13263296.jpg
もしくは、上の段の左3つで、立体的な目元を作っています。
c0172698_13294779.jpg
12色入っているけど、左の明るい方をまぶた全体に伸ばし、
その右隣りの暗い色をアイホールのくぼみにのせればいいから
めちゃくちゃ簡単にこなれた目元が作れちゃうよ!
c0172698_1103424.jpg
12色も入っているのに、厚みが無くて、持ちやすいし、
どんな人にも合う茶系がそろっているし、コスパ的にもおススメ053.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2015-11-25 14:59 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite