Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローションで、おうちスパ、始めました!

c0172698_1454515.jpg

本格的な乾燥シーズン到来!!
ほっておくと、手から足から白いお粉が出るほどえらいことになっちゃうので
このシーズンは特にボディーケアが欠かせないよね!
そこで、リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローションおうちスパ始めたよ!

ワタシが使っているのは、上品なピンクローズの香りのもの。
リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローションは、
クリームのように重くないのに、しっかり潤うのがウレシイの。
ワタシ、お風呂上りにクリームでベタベタするのはNGなのね。

美容成分のローズウォーターや、天然ハチミツ、
肌を整えるスパミネラルを贅沢に配合したボディローションなの。
まず、ピンクローズの香りに癒され、
肌に伸ばしやすいテクスチャーのリッチ スパ エンリッチ プレミアム ローション
足、腕、デコルテに伸ばしていくと
スパ帰りの、しっとり吸い付くようなお肌で、もっちりとした手ごたえを感じるの053.gif
c0172698_1041619.jpg
以前は、お風呂でアロマキャンドルを灯したり、
お風呂から出た時に心地よい気分になれるよう、お部屋にアロマを炊いたりしたけど
なかなか時間がなくて、出掛けにさっとボディーローションを塗るってことが多かったけど
香りが良いので、お風呂から出たら、ゆっくりスキンケアし、
その後に、このリッチ スパ エンリッチ プレミアム ローションで、
ボディケアしながら、過ごす時間が楽しいです。

これをつけると、周りが心地よい香りになって、すごくいい空間になるのね。
寝る前のこのリラックスタイムが、乾燥知らずの柔らかいお肌になるから
コスパも良いし、手放さないよ!
c0172698_14555776.jpg
ジョンソンボディケアのモニターに参加ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

[PR]
by TRADERJOES | 2015-12-07 16:53 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite