人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローションで、おうちスパ、始めました!

リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローションで、おうちスパ、始めました!_c0172698_1454515.jpg

本格的な乾燥シーズン到来!!
ほっておくと、手から足から白いお粉が出るほどえらいことになっちゃうので
このシーズンは特にボディーケアが欠かせないよね!
そこで、リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローションおうちスパ始めたよ!

ワタシが使っているのは、上品なピンクローズの香りのもの。
リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローションは、
クリームのように重くないのに、しっかり潤うのがウレシイの。
ワタシ、お風呂上りにクリームでベタベタするのはNGなのね。

美容成分のローズウォーターや、天然ハチミツ、
肌を整えるスパミネラルを贅沢に配合したボディローションなの。
まず、ピンクローズの香りに癒され、
肌に伸ばしやすいテクスチャーのリッチ スパ エンリッチ プレミアム ローション
足、腕、デコルテに伸ばしていくと
スパ帰りの、しっとり吸い付くようなお肌で、もっちりとした手ごたえを感じるの053.gif
リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローションで、おうちスパ、始めました!_c0172698_1041619.jpg
以前は、お風呂でアロマキャンドルを灯したり、
お風呂から出た時に心地よい気分になれるよう、お部屋にアロマを炊いたりしたけど
なかなか時間がなくて、出掛けにさっとボディーローションを塗るってことが多かったけど
香りが良いので、お風呂から出たら、ゆっくりスキンケアし、
その後に、このリッチ スパ エンリッチ プレミアム ローションで、
ボディケアしながら、過ごす時間が楽しいです。

これをつけると、周りが心地よい香りになって、すごくいい空間になるのね。
寝る前のこのリラックスタイムが、乾燥知らずの柔らかいお肌になるから
コスパも良いし、手放さないよ!
リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローションで、おうちスパ、始めました!_c0172698_14555776.jpg
ジョンソンボディケアのモニターに参加ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

by TRADERJOES | 2015-12-07 16:53 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite