人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

新しいハリを実感!エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB

新しいハリを実感!エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB_c0172698_1458252.jpg

フェイスブックって、時々、2年前とか、3年前とか過去の自分が何をしていたか出てきますよね?
あれ見て、ビックリするのが、劣化の激しさ!!
昔は、1、2年じゃあ、そんなに変わらなかったのに、今は明らかに違う・・・
イヤ、違い過ぎて、認めたくないです!!今のワタシ・・・

一番違うなぁ~と思うのは、お肌のハリ感と輪郭!!
スキンケアは、
篠原涼子さんのアンフェア the end を観て、ものすごくヒップアップしたお尻に釘づけ!
そして、篠原涼子さんのCMでおなじみのエリクシールに俄然興味がわき、
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W(化粧水)
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)を使っているの。
そして、このシリーズの「美しいハリ」のために着目し作られた
エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CBを使わせて頂きましたよ!

3つの独自成分配合&独自の乳化技術が、
眠っている間に働きかけ、翌朝、弾むようなハリを実感出来るの。
新しいハリを実感!エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB_c0172698_14585172.jpg
手に取ると、クリームと言ってもべたっとした重めのクリームではなく、
コクはあるけど、重くないリッチな感じがします。
そして、お肌に伸ばすと、キレイに肌になじみスッとなめらかに入り込んで行きます、
適度なフィット感と言うか、密着度があるからしっかり塗った感じもしますし
上に向かって引き上げるように付けていくと
心地よいフローラルの香りに癒され、気持ち良くなるの。

結果、翌朝のお肌は、
うるおいを閉じ込めて、保湿効果がアップし、ふっくら
おかげで、水分保持して、内側からのハリ感があり、なめらかできめ細かい肌質に!
年齢を重ねると、内側からのハリ感があるかないかで、
見た目年齢が変わると思うの。
この手のクリームは、1万越えが多い中、45g 8000円(税別)!
なんと、クリームが無くなったら、レフィルもあって良心的016.gif
続けやすいお値段で、この効果、しかも天下の資生堂って最強!!

翌朝、洗顔時にお肌のパーンと張ったハリ感が生まれ
お肌のゆるみに待った!!をかけてもらいました。

ただいま、特製サイズがもらえる体感キャンペーンを実施中053.gif
新しいハリを実感!エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB_c0172698_1501226.jpg
【資生堂のモニターキャンペーンに参加中】

by TRADERJOES | 2015-12-06 12:56 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite