Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

濡れてもこすっても崩れしらず!な、リキッドアイライナー

c0172698_13373966.jpg

濡れてもこすっても崩れしらず!な、リキッドアイライナーミゼルエディ

これね、900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナーなんだって!
今まで、お湯で落とせるタイプを使っていたけど、
にじんじゃってね・・・にじまないって謳い文句でも、正直にじむモノ、あるでしょ!!?

ワタシのまつげは、自まつ毛なので、ラインを引いた後にマスカラするけど
その時も、速乾性があって、時間をおかずに即、マスカラをつけても
ラインが乾いていて、気にならないのが良かったな!
ビューラーや、マスカラする時、乾いてないと崩れちゃって、最悪だものね・・・。
c0172698_1338174.jpg
ほど良くコシのある、筆先0.1mmの極細筆なんだけど、
この暗い細いと、コシが程よくないと、やわやわでピンと線が引けないし、
固いと細い分、肌に刺さって、痛かったりしますよね?
コレは、そのさじ加減がちょうど良いです016.gif太めの線も、細めの線も自由に書けて、しかも書きやすい016.gif
c0172698_11195545.jpg
その後、滑って、手の上でミゼルエディが遊んじゃって、手に点が2つできて
あわててこすったけど、落ちません、にじみません・・・・
c0172698_11244860.jpg
とにかく、一度つけたら、にじまないし、水に濡れても落ちないし
夜、きちんとクレンジングするまで、朝のままをキープ058.gif

1,200円(税別)で、ココまで良いものは、お初!
お湯で落ちるタイプもあるので、そっちも試したいな053.gif
可愛いギフトBOXに入っていて、
クリスマスのプチプレゼントにお友達にあげたいと思ったよ!
c0172698_13393814.jpg
株式会社スキューズ ミーのモニターに参加ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

[PR]
by TRADERJOES | 2015-12-08 16:28 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite