Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Have a good day with Clinique

#HGDClinique
c0172698_1115965.jpg
c0172698_11131592.jpg
c0172698_1114532.jpg
昨日は、美と健康をチャージするモーニングイベント
「Have a good day with Clinique」に行ってきたよ!
会場のエントランスを抜けると、クリニークの新製品の山!

いつもなら、起きる時間にもなっていない時間に虎ノ門ヒルズへ
正直眠かったけど、ちょっと楽しみにしていた朝活!
ご用意いただいた水素水を一気に飲み、
c0172698_11234961.jpg
まずは呼吸法とピラティス
ちょっとカラダを動かすヒントをもらっただけで、カラダが軽くなるね!

運動後は、美味しい朝ご飯を頂きました!
前の日、飲んで食べてって日の朝はあまり食べたくないけど、
カラダを動かした後って、美味しいね~
サラダの下にビーツのドレッシングが入っていたけど、コレが美味しかったよ!
キッシュもサクサクの生地と、チーズのコクのあるフィリングが絶妙016.gif
c0172698_1182334.jpg
スープも美味
c0172698_13413921.jpg
食事を摂りながら、クリニーク製品のリップ、チーク、アイメーク等、おススメや新製品情報をきき
食事が終わった人から思い思いにメイク
c0172698_112377.jpg
メイクが終わった人から、お土産を手に、お仕事へ行くと言う
楽しい朝活でした! 
朝からカラダを動かすと、こうもスッキリするのかと
以前、毎朝朝ランしていた頃を思い出しました(笑)
c0172698_11293994.jpg
クリニークの新製品やベストセラーがいっぱい詰まったポーチは
裏と表のイラストが可愛くて、ツボ053.gif
c0172698_11311632.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2015-12-02 11:59 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite