Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

女子たちを応援するサポートアイテム 「ノ・ミカタ」

c0172698_13344320.jpg
忘年会、クリスマス、新年会、そんな予定がてんこ盛りの季節です。
お友達と女子会する時は、
ワタシの場合、アミノ酸「アラニン」を主成分とするサプリメント
味の素のアミノ酸サプリメント「ノ・ミカタ」 が強い味方!

先日も食事会で、配ったところ、大好評でした!
久々の渋谷、しかも場所がちとせ会館ってことで、学生の時以来!
タイ料理で弾ける日に、みんなで「ノ・ミカタ」飲んで、楽しみました016.gif
c0172698_10125589.jpg
先週は京都に旅行に行ったけど、京都在住のお友達にもおすそ分け!
c0172698_13314019.jpg
初めて手にして、早速お水を注文しようとしたので、
「コレは、このまま飲めるよ!!」と言ったところ、ビックリしてました!
また、飲んでみてビックリしてた!
「薬っぽいかと思ったら、ラムネみたいで美味しい058.gif」と。

携帯に便利なので、ワタシは旅行にも持って行ったよ!
ホテルで、朝ご飯前に、アミノ酸をチャージ!!
アミノ酸不足になりがちな旅行では、とっても助かっちゃった016.gif
c0172698_13355333.jpg
私たちのカラダは、約20%がたんぱく質でできて、
このたんぱく質を構成しているのが、約20種類のアミノ酸。
食事から摂取された「たんぱく質」は、体内で「アミノ酸」まで分解され、
吸収されるまでに、数時間かかってしまうわけ。
でも、「アミノ酸」って、カラダに不足しがちで、そんなに長く待っていられない!!!
ってことで、約30分ですぐに体内に補給できるのが、
アミノ酸サプリメント「ノ・ミカタ」
c0172698_13403199.jpg
c0172698_13415060.jpg
しじみにたっぷり含まれるアミノ酸『アラニン』が有名だけど、
しじみのお味噌汁作るよりも、この「ノ・ミカタ」をステック1本を飲んだ方が手軽!!
ってことで、鴨三昧の女子会で、食事前飲もうと思っていたけど、
前菜が済んだ頃、アミノ酸サプリメント「ノ・ミカタ」の飲み忘れに気が付き、
食事途中だったけど、1本飲みました!!
携帯に便利な顆粒のステックタイプがとっても便利!
カウンターだったので、お店の方に「それは何??」と興味を持たれ
ひと通り説明後、おすそ分けしたら喜んでましたよ!!
c0172698_1346317.jpg
また、前日とっても楽しんでしまった日の翌朝
朝ヨガのイベントに参加した際も、ヨガをはじめる前に1本チャージ!
c0172698_14463154.jpg
とにかくみんなの反応は、
水が無くても飲めるし、甘酸っぱくて美味しい016.gif
思い立ったら、スグに飲めるのが良いよね!
食事の前、最中、後と飲むタイミングが自由なのが良い!!
って感じで、大好評なの053.gif

大好きなお友達との会合は、お断りしたくないから、
女子会前に、味の素のアミノ酸サプリメント「ノ・ミカタ」、おススメ!!
いつでも、どこでも飲めるのと、持ち歩きに便利でスグに取り出せるから
急なお食事会でも、2次会に行くって時も、どのタイミングでも飲めるのが良いですよ!
サイズも30本、8本、3本入りと各種揃って、色々使い分けできて便利053.gif
c0172698_12135458.jpg
詳しくはこちら
「味の素さんに商品をいただき、モニターに参加しています」

[PR]
by TRADERJOES | 2015-12-21 10:23 | つぶやき | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite