Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

c0172698_11355861.jpg
LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメントをお試し!

20代後半から、白髪に悩まされたワタシ・・・。
見えるところじゃないとは言え、本人は気になるのです・・・。
きっとストレスからくる白髪かな?なんて色々原因考えたけどわかりません・・・。
ただ、気になる白髪を簡単にカラーできたら嬉しいな!って思うのよ・・。

コレは、シャンプー後、普通のトリートメントのように髪になじませて
3分間置けば、トリートメント効果とカラーが一度に出来ちゃうから
とっても便利だし、美容院に行く時間が無くても自然な色をキープできて
時短にもなる優れものなの。

しかも、安心のアートネイチャーの製品ですよ!
髪のことを考えたこだわりの美容保湿成分が配合され、
ツヤや指通りも良く、香りだって、ツーンとしないで優しいの016.gif

今まで、美容院に3週に一度行っていましたが、
これをつなぎで使ったら、5週ほど間隔を開けることが出来、
さらには、使うごとに髪にツヤが出て、毎日使っても大丈夫でした。

手軽に白髪をカラーできるから、子育てで忙しい人、仕事が忙しい人は
美容院に行く時間がなくても、毎日のトリートメントで白髪を染めることが出来るので
とっても便利だと思いますよ!。
カラーも3色あるし、男性も使えるからご夫婦で使うのも良いよ!

株式会社アートネイチャーさんのブログリポーターに参加










[PR]
by TRADERJOES | 2015-12-27 11:24 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite