Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ViTAKTバランシングウォータージェル

c0172698_11142876.jpg
ViTAKTバランシングウォータージェル使ってみたよ!

コレ、オールインワンジェルだけど、ポットに入っていないの。
手軽で、衛生的なポンプ式のボトル。
しかも、プラじゃなくて、すりガラスで高級感あり016.gif

コスメコンシェルジュとして、成分のほとんどを占める「水」に
どんなお水を使っているか気になるのだけど、
コチラは、浸透力を誇る「北アルプス温泉水」
間違いなく、お肌を柔らかくしてくれるやつで、エメリエント効果のあるのだわ!

ヒアルロン酸の3倍の保湿力の「サクラン」が配合され、
期待して使ってみました。

この冬の季節に、オールインワンで大丈夫かしら?
ビタミンEが、アルガンオイルよりも豊富に含まれるウチワサボテンオイル等
植物由来天然成分もたっぷり配合され、保湿をしっかりしてくれて
物足りなさはなかったよ!

潔いシンプルなパケと、個包装の箱も筒状で可愛いし気に入りました。
c0172698_1119885.jpg
株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-12-29 10:25 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite