Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

すっきりフルーツ青汁

c0172698_15171750.jpg

コラーゲンやプラセンタ、81種類の酵素を配合した青汁、すっきりフルーツ青汁

置き換えてダイエットしたわけではなく、
この季節、サラダ系の生野菜を摂ることが減り、酵素不足のカラダと
年末年始のタダですら、水を飲んでも太ってしまいそうな時期に
体調管理をするためにも、青汁でカラダをリセットしたくて取り入れたよ!

ワタシ、ヤクルトとか朝から飲むモノいっぱいあるから
コチラは、水や豆乳に溶かさず、ヨーグルトにON!!
青汁とフルーツの酸味が程よくて、美味しく食べることが出来るし
ヨーグルトと、「すっきりフルーツ青汁」に配合された乳酸菌でより効果がありと思ってるの。
c0172698_17212476.jpg
朝でなくても、携帯しやすいステック状だから、どこでもチャージできるのも良いの。
良く、継続するのを忘れちゃうけど、
コレは、パケを開くと1ケ月分のチェックカレンダーがあり、飲み忘れもないよ!
c0172698_15425268.jpg
FABIUSさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-12-28 11:26 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite