人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「高タンパク質、低糖質」のこだわりメニュー有!おしゃれなドックカフェNONgUL

「高タンパク質、低糖質」のこだわりメニュー有!おしゃれなドックカフェNONgUL_c0172698_10491089.jpg
久々に夜のカフェご飯に行ってきました。
伺ったのは、お友達が今度愛犬を連れて来たい!!ってことで、
ちょっと人間だけ、お先に遊びに行ってしまったけど、
お客さんが、みんな愛犬連れで、食事を楽しんでいたドックカフェのNONgUL
代々木公園から近いので、アクセスも良いの。

<前菜盛り合わせ5種> 2000円
それぞれの前菜の価格が500円から800円なので、この盛り合わせはお得!
ピクルス、海老とアボカドのタルタル、トリムネ肉のしっとり自家製ハム、
彩りトマトのカプレーゼ、パテドカンパーニュどれをとっても美味しくて、
二人なら、コレだけで良さそうでしたよ!
「高タンパク質、低糖質」のこだわりメニュー有!おしゃれなドックカフェNONgUL_c0172698_15164275.jpg
実は、コチラのメニューの一部は、「高タンパク質、低糖質」のこだわりメニュー
その中から、<組み合わせ自由なサラダ>
基本のグリーンサラダに、海老、ベーコン、ゆで卵、ブロッコリー、ヘンプシードをトッピング。
そこに、3種のドレッシングからマスタードをセレクトしたのがコチラ!
食べごたえ十分で、4人でシェアしたけど、こーゆーメニューって嬉しいよね!
「高タンパク質、低糖質」のこだわりメニュー有!おしゃれなドックカフェNONgUL_c0172698_1518784.jpg
<バッファローウィング >
鶏手羽がピリ辛で、それにクリーミーなブルーチーズを合わせると、ウマウマ016.gif
「高タンパク質、低糖質」のこだわりメニュー有!おしゃれなドックカフェNONgUL_c0172698_1519862.jpg
最初は、カフェだし、可愛くキウイのすりおろしカクテルだったけど、赤があうよね?って変更!
「高タンパク質、低糖質」のこだわりメニュー有!おしゃれなドックカフェNONgUL_c0172698_1519559.jpg
<パスタ>
おまかせで、トマト系の辛めのパスタを作ってもらったの。
お野菜たっぷりで美味しかった016.gif
「高タンパク質、低糖質」のこだわりメニュー有!おしゃれなドックカフェNONgUL_c0172698_1521535.jpg
「高タンパク質、低糖質」のこだわりメニューから、<10種素材のクラムチャウダー>
お店の方のおススメが10種類ほどの具だくさんのクラムチャウダー。
食べるクラムチャウダーと言う感じで、アサリの出汁をいっぱい吸った、大豆やお野菜がたっぷり!!
「高タンパク質、低糖質」のこだわりメニュー有!おしゃれなドックカフェNONgUL_c0172698_15215850.jpg
<レアチーズケーキ&ラテ>
「高タンパク質、低糖質」のこだわりメニュー有!おしゃれなドックカフェNONgUL_c0172698_1050147.jpg
「高タンパク質、低糖質」のこだわりメニュー有!おしゃれなドックカフェNONgUL_c0172698_10504658.jpg
スタッフさんは、明るく、メニューの相談にものってくれます。
そして、ここの「高タンパク質、低糖質メニュー」で、コチラの社長さんんが体質改善し
10キロだかお痩せになったと聞きました!!
外食でダイエットメニュー探すのは大変だし、自分で毎日メニューを考えるのは大変だけど、
ココの「高タンパク質、低糖質メニュー」は参考になるし、
美味しい「高タンパク質、低糖質メニュー」をお外で食べることが出来ないと思っている方は
とってもおススメのカフェですよ!
「高タンパク質、低糖質」のこだわりメニュー有!おしゃれなドックカフェNONgUL_c0172698_1523838.jpg
お客さんのお犬サマがとっても可愛かったの053.gif
わんちゃんを飼っている方、一緒にお店の中でい食事できるし、
一緒にクリスマスをお祝いできるし、行ってみてね~
そうそう、トリミングや、お預かりもやってくれるし、知っておくと便利だよ!
「高タンパク質、低糖質」のこだわりメニュー有!おしゃれなドックカフェNONgUL_c0172698_10131955.jpg

NONgULイタリアン / 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


by TRADERJOES | 2015-12-09 13:30 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite