人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

サンリオの癒し系キャラクター「ハミングミント」の動画で癒されて♪

年末、忙しすぎてきりきりして、おブスになってるそこのあなた!!
可愛い動画で癒されてみてはいかがかな?
たった2分で、優しい気持ちになれちゃうよ!

ハミングミントは、歌を歌うのが大好きな 小さい子鹿の女の子053.gif
チャームポイントは、 ピンクのハートの鼻先と、白いハートの模様053.gif
好奇心が旺盛で、 こわいもの知らずだけれど、とっても優しい心の持ち主。

先日、ハミングミントの癒し動画を見ました。
「ハミングミント~はっけんのもり~誕生・春編」

ぬいぐるみとCGを使っていて、なかなか凝っているのです!
温かみもあって、音楽も良いし、癒されますよ!
コレは、「春」だけど、ハミングミント誕生の「プロローグ」から始まり、
ハミングミントが季節を楽しむ様子を描いた5話で構成で、
「夏」「秋」「冬」も見てみたくなっちゃうよ!


また、ハミングミントがメインキャラクターをつとめる、北欧の文化に触れながら
親子で楽しめるイベント 「北欧ファミリーDAYS 2015」が開催されます!
二子玉川ライズ・ガレリアで、今日から3日間、19日(土)まで!
北欧ならではの子育て環境や、支援事例を集めた展示、ステージイベント、
北欧コンセプトの企業ブース、体験ワークショップなど 盛りだくさん!
北欧ファミリーの暮らしを感じる3日間です。
http://www.nordic-fest.com/
お子さんと一緒に参加できるし、是非、行ってみてね~


サンリオのキャンペーンに参加中

by TRADERJOES | 2015-12-17 07:13 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite