Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」

c0172698_15204749.jpg
c0172698_14583980.jpg

本日、12月17日に発売される大人まつげ美容液
「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」のレセプションにご招待頂きました。

ワタシ、自まつ毛なので、まつ毛の美容液は必須!
10月にマツエクしたら、やっぱり自分のまつ毛が傷んじゃって
自まつ毛をきちんと育てることにしたので、
この新商品は気になるアイテム!!
お土産に頂いたので、コチラは後程レポしますが、
アンファーさんの初のパーティーってことで、とっても盛り上がっていたの。
c0172698_153720.jpg
ワタシ的には、大草直子さんとお会いし、気さくにお話してくれて嬉しかったけど
渡辺直美さんや橋本まなみさん、長州小力さん等多くのゲストがいらしてました。
c0172698_15233814.jpg
c0172698_1513893.jpg
c0172698_15251419.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2015-12-17 11:57 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite