Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「上善如水 酒粕ゼリー」広報ガールとなりました!


c0172698_14413717.jpg

お酒が好きな人なら、白瀧酒造の「上善如水」は飲んだことがあるでしょ?
江戸末期に創業した、越後湯沢にある老舗酒蔵が白瀧酒造
今では、日本だけでなく、北米、東南アジア、東アジアで販売され、支持されてるの。

「上善如水」は、健康美のブランドを目指し
日本酒では、心の癒し
スキンケアでは、美
そして、機能性食品として「健康」に特化するのが
来年2月に発売予定の、「上善如水 酒粕ゼリー」

先日、「上善如水 酒粕ゼリー」広報ガールキックオフセミナーに参加してきました。
c0172698_14495538.jpg
上善如水 酒粕ゼリーとは・・・
日本酒「上善如水」の製造工程で生まれた「酒粕」に、
お米から分離された植物性乳酸菌K-1を加えて
生み出された「新感覚の美容ゼリー」。
腸内環境を整え、お肌のターンオーバーのサイクルを最適化させる食品なの!
1日1本、酒粕ゼリーで毎日の美容と健康をサポート
酒粕に含まれる豊富な食物繊維、レジスタントプロテイン、ビタミンC等の栄養成分と
生きて腸まで届き腸内のビフィズス菌を増殖させる植物系乳酸菌K-1の働きで、
腸内環境を整え、便秘、便通の改善を促してくれるそうなのね。
で、腸の働きが良いと、おのずと美肌へつながるでしょ?
だから、美肌になって、便秘の悩みも一緒に改善できるから
女子にはとっても嬉しい味方ができたのよ053.gif

上善如水 酒粕ゼリーって、アルコールが入ってるの?と思うでしょ?
コレは、入ってないそうです。
では、何が入ってるの???気になりますね。
全て天然のモノばかりで、酒粕、食物繊維、オリゴ糖、天然果汁、水のみ!!
ゼリーの70%を占めるには「水」
「上善如水 酒粕ゼリー」は、水にこだわり、上善如水の醸造に使用している
越後湯沢の清冽な地下水を使っているそう!!

化粧品もそうだけど、成分のほとんどを占める「水」にこだわったものは
お肌のためにも良いと思うの。
だから、口にするゼリーの70%を占めるお水にこだわったと言うのがとても共感できたし
信頼できると思ったよ!

上善如水 酒粕ゼリーは、わたし達になじみの深い「プレーン」に加え
アジアでおなじみの「ライチ」「グレープフルーツ」をラインナップ。
実際に食べてみて、お水が良いから天然の果汁の風味が良かったし、
「プレーン」は、大好きな甘酒のようなお味で、とっても美味しかったです016.gif
c0172698_1514913.jpg
c0172698_15145957.jpg
セミナーで勉強したあと、グループに分かれ、各自「上善如水 酒粕ゼリー」のキャッチコピーを発表したり
グループ対抗で、クイズ大会があり、みごと優勝チームとなり
「上善如水」のハンドクリームをゲット!!
早速使ってますが、使われてるお水の関係で、肌表面が柔らかくなり、
エレメント効果もばっちりあって、この冬手放せないです058.gif
c0172698_15234054.jpg
実際に、モニターを開始するのは来月からですが、
酒粕に含まれるレジスタントプロテインが、脂質の排出に働き、
太りにくい体質作りをしてくれるそうなので、激しく期待したり、
植物系乳酸菌K-1が、皮膚バリア機能を向上させてくれるそうなので、
お肌の底上げをして、「健康プラス美」を期待しています!!
c0172698_1527323.jpg
白瀧酒造様に招待いただきました

[PR]
by TRADERJOES | 2015-12-23 18:04 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite