Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

素あわ 洗顔フォーム

c0172698_1139921.jpg
素あわ 洗顔フォームを使ってみたよ。

乾燥性敏感肌の人でも安心して使えるシリーズで、
100年以上、石鹸ひとすじのマックス石鹸から出ているの。

ワタシ、洗顔もボディーも石鹸派ですが、
石鹸の会社が作った泡の弾力性を高めた洗顔フォームってことで期待しました。

顔もカラダも、石鹸の泡がどんだけ弾力があるか、
ワタシ的には問題です。摩擦でこすれないよう、泡の質は大事なの。
コレは、ワンプッシュでふわふわだけど、きめの細かい泡が出て
泡切れも良くて、さすが、石鹸の会社が作った洗顔フォームと思いました。

毎朝、洗顔器を使っているので、手っ取り早く取り出せるので
結果時短になって、とっても気に入っておりますよ

株式会社マックスのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2016-01-16 11:37 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite